30代からでもはまる!おすすめ少女漫画

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「黒崎君の言いなりになんてならない」30代が思うドS男子の重要性

■黒崎くんってなんでこんなにドSなの!?

 と思わずにはいられない少女漫画

 

黒崎くんの言いなりになんてならない」/マキノ先生

こちらの漫画は2017年5月現在9巻まで発売中です。

 

マキノ先生の絵もいいですね~♪

好きなタイプです。黒王子と白王子、まさに女子の好物なのでは

ないでしょうか?

 

f:id:mana-mana717:20170530233003j:plain

 

■黒崎くんに言いなり~に思う30代目線のあらすじ

 

主人公の赤羽由宇(あかばねゆう)は、中学時代、地味で目立たない性格でした。

 

曲がった事が嫌いなのに、それすらもはっきり言えない自分を変えたいと思い高校入学を機に髪をカラーリングして明るくして、化粧もばっちりと自分を磨きあげ、素敵な恋愛をしたいと思っていました。

 

そんな由宇は白王子と呼ばれる学年で人気のある白河タクミ(しらかわたくみ)に密かに恋をします。

同じクラスの由宇ですが、少しでも白河君に近づきたいと思いチャンスを伺います。

しかし、白王子の側にはいつも黒王子と呼ばれる黒崎春人(くろさきはると)が居て、

怖い顔で周りを威嚇(しているように見える)為、なかなか近づくことができずにいました。

 

しかも黒埼君は席も近く、中学の時からの喧嘩ばかりしているという噂もあり、

由宇は好きになれません。

 

そんなある日、由宇の父親が転勤になり母親もついていくと聞かされます。

そして高校の入寮は済ませたからと一言。

その寮には憧れの白河君となんと寮長が黒崎君で!?

 

横暴無尽な黒崎君VS由宇の危険なスクールライフが始まります。

白河君とはお近づきになれるのか?

黒崎君の由宇に対する威圧的な態度は何なのか?

「俺が寮長だ、絶対に服従しろ!」由宇の運命は!?

ハラハラドキドキが止まりません!

 

f:id:mana-mana717:20170530233039j:plain

人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

 

■ドS男子の魅力とは?

「黒崎くんの言いなり~」30代の妄想的感想

 

超絶ドS級の黒崎にドキドキさせられっぱなしです。

かなりの上から目線なんですが、黒崎くんの言うことはほぼ正論。

ぐうの音も出ないとはこのことでしょうか?

かなりのイケメンだからこそ許されるドSなんじゃないでしょうか?

普段は強気なSッ気の強い女子達も、黒崎くんにならMになるんじゃないだろうか・・・。

 

そして、王子のように優しい優しい白河くんもどんどん変化してくるんですよね。

そうすると白河くんもよく見えてきて。

由宇、うらやましいな~!が30代な私の率直な感想でしようか(笑)

 

そして、映画化もされたんですよね!まだ見てませんが…。

 

なかなか実写化されると、漫画とのギャップがありそうで見るまでに勇気がいります。

二次元の世界のままでいいよ~みたな。

でも実写は実写で割り切ってみると結構はまったりするんですよね!

 

f:id:mana-mana717:20170530233107j:plain

黒崎くんの言いなりになんてならない」はちょっぴりスパイスの効いた少女漫画といえるんじゃないでしょうか?

 

ちょっと過激な黒崎くんに、日常男子からは味わうことのできないドキドキをもらえる漫画だと思いますよ♪

黒崎くんの言いなりになんてならない8巻【電子書籍】[ マキノ ]

価格:432円
(2017/6/13 23:49時点)
感想(1件)

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村