おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

2021-08-17から1日間の記事一覧

「香月さんの恋する時間」4話のネタバレ!香月さんとお買い物!

「香月さんの恋する時間」4話のネタバレ 香月さんと買い出しに バイトに出勤すると、桐谷さんに買い出しに行って欲しいと頼まれる琴子。 来週の夏祭りで、和茶も出店するので、その飾りとかが欲しいようです。 桐谷さんは、留守番なので、香月さんと電車に乗…

「香月さんの恋する時間」3話のネタバレ!香月さんを特訓する琴子!?

「香月さんの恋する時間」3話のネタバレ 最初の訓練開始! 香月さんが女子慣れするための、お手伝いをすることになった琴子。 さっそく、特訓開始です。 まずは、女性の目を見て話せるようになりましょう!と琴子。 はい…と顔が真っ赤な香月さん。 あと、こ…

「運命の人に出会う話」2話のネタバレ!優貴が運命の相手を探す合コン開催!?

「運命の人に出会う話」2話のネタバレ 優貴の救世主と作戦会議!? 街中のカフェ。 伊織とどんな人がタイプなのか作戦会議する優貴。 で、どういうのがいいの?と伊織。 好みなんて言えそうにないくらい、整った顔の伊織を目の前にして、もじもじしてしまう優…