おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」28話のネタバレ!毒に倒れた愛夏羽の最後の言葉…?11号掲載内容

 

仁義なき婿取り 27話《前回の話》

 

危機一髪のところで紀羅に命を救われた愛夏羽。

 

柚瑠から解毒剤を奪いますが1本しかありません。

 

紀羅は愛夏羽に飲まそうとしますが、愛夏羽は口移しで紀羅に飲ませます。

 

そして私の婿になってと言って…!?



仁義なき婿取り 28話《ネタバレ》

 


 

 

愛夏羽の口から入ってくる解毒剤を飲んでしまった紀羅。

 

何してんですか…⁉︎俺が飲んでも効くかどうか…と言うと、それはお互い様だと言う愛夏羽。

 

紀羅は愛夏羽を引き寄せキスをします。

 

愛夏羽は無理だよって言って笑います。

 

あんたの口にはもう一滴も残ってないよと。

 

やり切れない表情の紀羅。

 

そんな顔もするんだ…と愛夏羽は落ち着いていました。

 

せっかく婿に選んであげたんだから、もっと嬉しい顔してよねと苦しみながら言う愛夏羽。

 

ゲホッゲホッと咳き込みます。

 

最後まで抱きしめててくれない?と紀羅を見つめます。

 

何も言わず、グッと愛夏羽を抱きしめる紀羅。

 

ほんと…バカですねと紀羅の悔しそうな声が頭上から聞こえてきます。

 

紀羅の温もりを感じ、最後に素直になれて良かったと思う愛夏羽。

 

その様子を柚瑠は倒れたまま見ていました。

 

ヘリコプターで紀羅が向かう先は?

 

紀羅の目から涙が流れているように見えた時、ババババと大きな音が響き、ヘリコプターが紀羅たちの頭上に現れました。

 

若っ!探しましたよ‼︎と中から降りてくる組の者たち。

 

もう力なく意識を失った愛夏羽を抱き上げる紀羅。

 

柚瑠があんたよりも倍の毒を刺したから、もう死んでるわと言います。

 

よかったなぁ、愛夏羽ちゃんが身代わりになってくれたおかげで長生きできてと、爆笑。

 

月城組もこれで終わりやー‼︎と叫んでいます。

 

そんな柚瑠を無視して、ヘリに乗り込む紀羅。

 

ヘリの中の部下が、女をこっちへと触ろうとすると、紀羅が触るな‼︎と一喝します。

 

その気迫に震える部下。

 

運転席の男が、すぐ病院に向かいますと言うと、行ってほしいところがあると言う紀羅。

 

え、まさか…若…と驚くと、早く飛ばせ!と一喝。

 

腕の中に沈む愛夏羽を見つめ、絶対に死なせませんよとギュッと抱きしめる紀羅…。



紀羅の代わりに毒に倒れた愛夏羽はどうなる…⁉︎

 

仁義なき婿取り 感想+考察

 薬のイラスト「薬ビン」

 

愛夏羽、どうなってしまうのでしょうか?

 

紀羅の悲痛な顔、見てられませんでしたよね…。

 

毎回、本当に愛夏羽は死と隣り合わせで、それをいつも救ってくれるのは紀羅なので、今回もどうか愛夏羽の命を救ってほしい!!

 

それにしても、柚瑠は最後の最後まで本当に嫌な奴でしたね…。

 

愛夏羽のことが落ち着いたら、是非とも制裁を下してほしいです。

 

まあ、紀羅のことだから心配はないでしょうけどね。

 

そして、紀羅は病院ではなく、別のところへ行こうとしていますが、いったいどこなんでしょうね?

 

部下がまさか!?と思うようなところって…?

 

続きが気になります!!