おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「嵐士くんの抱きマクラ」10話ネタバレ!別冊フレンド4月号の内容や読んだ感想など

 

嵐士くんの抱きマクラ 9話〈前回の話〉 タマちゃん事変

  

タマコとの怪しい疑惑も晴れて気持ちを確かめ合った嵐士と宙。

 

幸せ気分いっぱいの宙にタマコから何やらお誘いのDMが届いて!?


嵐士くんの抱きマクラ 10話 知らない嵐士くん

 


 

 

 ザワザワと撮影が進む中ー。

 

「宙すごくない!?タマちゃんと知り合いで月ノ瀬くんが彼氏なんて!!」と友人の陽菜に言われます。

 

タマコからのメッセージはPVのエキストラに参加してほしいというもので、友人と参加することになった宙。

 

でも気持ちはちょっと複雑です。

 

このPVには嵐士くんも出るなんて…。

 

タマコと嵐士の登場にドキッとする宙。

 

撮影が始まり、連弾するタマコと嵐士。

 

流れるピアノの音に胸がぎゅっと締め付けられ、宙の知らない嵐士くんがそこにいました。

 

ふたりにしかわからない世界があるんだろうなと感じます。

 

陽菜たちが夫婦みたいに息ぴったりだよね~と聞いて落ち込む宙。

 

ごめんと謝りつつでも付き合ってるんだよね?と聞かれます。

 

ちゃんと付き合おうとは言われてなくてと宙が言うと、それあやしくない!?と言われる始末。

 

やっぱり変なのかな?と洗面所で一人になったときに悩んでしまいます。

 

すると「そーらちゃん」と声がして、振り返るとタマコがいました。

 

「今日はありがとー!!」と明るいタマコ。

 

添い寝の件、ごめんねと言われ、アルバムの宣伝ですよね?と答える宙。

 

動揺しちゃった?と聞かれ、思い切って嵐士くんのこと好きなんですか?と聞いてみます。

 

付き合い長いし、同じ境遇で生きてきたから、私の方が支えられると思うとタマコに言われ、つい「結婚しようって言われました」と返す宙。

 

タマコは普通にそんな話出てるなんてすごいじゃん、だったら心配いらなくない?と笑って、ごめんねからかっちゃってと謝りました。

 

タマコさんてドSなんですねと言う宙。

 

嵐士のことで困ったら相談のるよ!と答えるタマコ。

 

やっぱり悪い人ではないのかもと、つきあおうとは言われてないことを相談します。

 

「本人に聞いてみなよ」とアドバイスされました。

 

その後、控え室にいる嵐士の元へ向かった宙。

 

いつものように嵐士のペースに乗せられそうになった宙は、思い切って「つきあおう」って言わないのはどうして!?と聞きました。

 

その頃、タマコは意味深な独り言を…。

 

「つきあおう」なんて嵐士は言わないよねぇと。

 

「せいぜいケンカしちゃえ」と微笑んでいました。

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

嵐士くんの抱きマクラ 感想と考察

 

f:id:mana-mana717:20210217220602p:plain

 

タマコの突然のDMがPVのエキストラだったなんて、裏があるとしか思えないですよね!

 

でも宙は断らないだろうなぁ。

 

耐える女、宙!

 

そういうとこがの心を惹きつけるのでしょうか?笑

 

タマコと嵐士くんて実は似たもの同士?

 

タマコが本気で嵐士くんを好きなのかどうかで今後の展開が変わってきそうですよね。

 

嵐士くんが「つきあおう」って言わない理由は何なのでしょうか?

 

そこに理由があるなんて今回の話を読むまで全然スルーしていました。

 

だって「結婚しよう」って言われてたので、なんだかそこで安心していたのかもしれませんが、やっぱり言葉って大切ですよね。

 

本当に嵐士くんが宙のことを大事に思っているのなら、何らかの答えはもらえると思うのですが…。

 

タマコの「せいぜいケンカしちゃえ」って、ケンカすることが前提にあるので、きっと過去に何かあったんでしょうね…。

 

嵐士くんの返事は何と返ってくるのでしょうか!?

 

manacomicsmania.hatenadiary.com