おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」31話のネタバレ!新たなる新章スタート!愛夏羽を脅かす謎の女…?sho-comi14号掲載

「仁義なき婿取り」31話のネタバレ


月城組本部。

次期総帥になる蛇島紀羅だと紹介する愛夏羽のおじいちゃん。

全国のヤクザの頭が集まっているため、驚愕してガタガタ震えている愛夏羽。

チラッと紀羅の方を見ると、大丈夫だと微笑むのでホッとします。

会場の中にはもちろん紀羅が総帥になるのをよく思っていない者もいました。

会食中、愛夏羽の服装を地味だとからかう紀羅。

こういう場にはドレスよりフォーマルなスーツがいいの!と愛夏羽。

真面目だと笑う紀羅に、ウエディングドレスの時には絶対に見惚れさせてやると真っ赤になって反論します。

それは楽しみだすとイチャイチャしている2人のところに、男が一人近づいてきました。

おめでとうございます~とか言いながら、話しかけてくる男。

中国でオークションの時は親父がお世話になりましたと言われ、あのおっさんか!と思い出す愛夏羽と紀羅。

しかし、次期総帥がこんなに可愛い顔した人なんて思わなかったと紀羅をジロジロ見る男。

月城の女って見る目ないって思いません!?と大きな声で会場の人たちに聞こえるように問いかけます。

わざわざ侮辱しに来たのか?と愛夏羽の盾になる紀羅。

いやいや、ただどうしてあんたが特別なのか知りたいだけだと、銃を取り出す男。

ザワっとしだす会場。

大丈夫!これで暴れるわけではないと言う男。

その様子を愛夏羽のおじいちゃんも見ています。

蛇島、これで賭けをしようとう、銃弾を全て銃から出す男。

ルールは実弾を1発分だけ装填して、交互に引き金を引くロシアンルーレットだ!

どっちが運が悪いか賭けよう!

いいぞ!やれやれ!とまわりも煽ります。

愛夏羽は誰も紀羅を認めていないことに気づきます。

もちろん断ってもいいという男に、さっさと始めましょうと言う紀羅。

愛夏羽は必死で止めますが、俺に恥をかかさないでくださいと言われます。

どうして?と心外な愛夏羽。

じゃあ、まずは俺からと紀羅が引き金を引きました。

まわりで見ていた他の頭たちが、こんなのイカサマしているに決まっていると口々に言っています。

バカな奴だと…。

その様子を違う部屋のモニターで見ている女の姿がありました。

紀羅は勝つとわかっていた…?

ロシアンルーレットは続き、あなたが負けたら組を解散して日本から消えてもらうと言う紀羅。

生きるか死ぬかの賭けのときに何言ってんだとバカにする男。

この勝負は俺が勝つのでと、花嫁を侮辱したことを一生後悔させてあげますと引き金を引く紀羅。

それを聞いて、自分のためにこの勝負にのったんだと気づく愛夏羽。

その条件、飲んでやるよと引き金を引く男。

あと二発だと、紀羅に銃を渡します。

そのとき、紀羅の腕に抱きつく愛夏羽。

あんたと一生一緒に生きて行くって決めたから!絶対に死なせないと止めようとします。

放してくださいと紀羅。

嫌だ!と愛夏羽。

すると愛夏羽にキスをします。

こんなところで…と抵抗する愛夏羽。

信じてほしいと紀羅。

あなたが選んだ男ですよ!と引き金を引きました。

にやっと笑う男…。

次の瞬間、弾は発射しません。

ねっ?と笑う紀羅。

男は唖然として、こんなの嘘だ!ありえない!と叫びます。

どうして?まるで俺が負けるのが決まっていたみたいですね?と紀羅。

お前、弾を入れなかっただろ!と言いがかりをつける男。

卑怯なやろうだ!と騒いでいる男に向かって銃を撃つ紀羅。

一発の銃弾が飛び出しました。

負けるのはやっぱりあなたでしたね!とニッコリ笑う紀羅。

床に倒れこむ男、お前がいなければ俺が総帥だったのに…。

愛夏羽は腰を抜かしてしまい、支える紀羅。

本当に寿命がいくつあっても足りないよ…とぼやく愛夏羽。

愛夏羽の前に愛夏羽…?

集まりも終わり、玄関先で紀羅を見送る愛夏羽とおじいちゃん。

また明日学校で…と見送りました。

部屋に入ると、本当にいい婿を選んでくれたとおじいちゃんに褒められます。

愛夏羽の頭をポンポンと撫でて、これでお前の役目は終わりだと言うおじいちゃん。

えっ?と愛夏羽。

すると2階の踊り場から一人の女性が降りてきます。

おじいさま!もう待ちくたびれ…あ、まだ居たんだ?もうひとりの私。

愛夏羽…とつぶやくおじいちゃん。

あ…げは…?

愛夏羽にそっくりなその女性は、愛夏羽の前まで来て、私が本物の月城愛夏羽だと言います。

今までありがとう、替え玉さんと言って…⁉︎

 

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

登録無料です↓

 


「仁義なき婿取り」31話の感想と考察


 


紀羅を全国のヤクザの頭にお披露目会。

愛夏羽でなくてもドキドキしますよね…。

でも、紀羅はどこまでも肝が据わっているのがよくわかりました。

変な男に絡まれて、銃でのロシアンルーレット

あれは、何か紀羅側に仕掛けがあったのでしょうか?

負けるわけないと言う紀羅の自信が滲み出ていました。

ここで、紀羅に何かあっても困るわけですが、このまますんなりいくわけはないと思っていた矢先…。

まさか、愛夏羽側での陰謀が…‼︎

愛夏羽にそっくりな愛夏羽だと名乗る女は一体?

普通に考えたら双子って話になりますが、クローン説もあったりします?

あまりにも似すぎているので、とんでも話もありそうですよね?

もうお役目が終わったってことは、愛夏羽の代わりに偽愛夏羽が紀羅と結婚するってことですよね?

あ〜頭がぐちゃぐちゃになりそうです…。

 

manacomicsmania.hatenadiary.com