おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「午前0時、キスしに来てよ」の登場人物、あらすじや読んだ感想

「午前0時、キスしに来てよ」の登場人物、あらすじや読んだ感想

 

 

午前0時、キスしに来てよ/みきもと凛

 

作者 みきもと凛

 

出版社 講談社

 

掲載誌 別冊フレンド

 

2019年、11月現在11巻まで発売されています。

 

 

「午前0時、キスしに来てよ」の登場人物

 

f:id:mana-mana717:20191129194925p:plain

 

花澤 日奈々(はなざわ ひなな)

 

真面目で気が効く女子高生。

おとぎ話のような恋をするのが目標。

養子になって今の家族と暮らしている。

 

 

綾瀬 楓(あやせ かえで)

 

人気アイドルグループのFANNY BONEの元メンバー。

今は単独で俳優業をしている。

物語に出てくる王子様のようなイケメン。

女性のお尻好きのおしり星人。

 

 

浜辺 彰(はまべ あきら)

 

日奈々の幼なじみで、あーちゃんと呼ばれている。

ずっと日奈々の事が好きなバンドマン。

 

 

茂ちゃん(しげちゃん)

 

楓のマネージャーで、良き理解者。

自由奔放な楓にいつも振り回されている。

 

 

内田 柊(うちだ しゅう)

 

楓の元カノで女優。

まだ楓に未練がある。

 

 

「午前0時、キスしに来てよ」キラキラしたあらすじ

 

f:id:mana-mana717:20191129195200j:plain

 

真面目を絵に描いたような女子高生、日奈々は、

今日も真面目に学業に専念していました。

 

そんなある日、日奈々の通う高校に、映画の撮影で、

イケメン俳優の綾瀬楓が訪れます。

 

エキストラとして参加することになった日奈々は、

間近で見る楓の飾らない姿や優しさに魅せられます。

 

何日間か学校で撮影するため、楓と話す機会のあった日奈々は、

 

休日に偶然、楓に遭遇します。

 

なぜか一緒に過ごすことになった日奈々は、

楓のお尻星人や、意外に子供っぽいところに惹かれていきます。

 

楓も日奈々をいつも構うようになり!?

 

芸能人と一般JKのリアル・シンデレラストーリー

 

「午前0時、キスしに来てよ」を読んだ30代の感想

f:id:mana-mana717:20191129195326p:plain

 

 

みきもと先生の描く少女漫画はどれも面白いですね!

 

きょうのキラ君」も鳥さん(オウム?)が可愛かったですし。←そこ?

 

近距離恋愛」も先生と生徒だったから、

なかなか禁断を描くのがお好きなようです。

 

今回は芸能人とJKということで、

女子の理想みたいなストーリーですよね。

 

30代としては、設定として無理があるので、感情移入は難しいですが、

 

近所のおばちゃん的な目線で読んでます。

 

可愛らしくて、ウキウキしながら読んでます。

 

今度、橋本環奈ちゃん主演で映画化もされるのですね!

 

みきもと先生の独特な世界観が好きなので、どんな映画になるのか楽しみです♪

 

今11巻まで発売されていますが、

今後、楓とFANNY BONE がどうなっていくのかも楽しみですし、

 

遂に日奈々とのことがスクープされそうな予感ですね。

ますます目が離せない、

 

「午前0時、キスしに来てよ」は、

 

おすすめの少女漫画です。

 

 

#おすすめ少女漫画

 

px.a8.net

漫画にアニメ、ドラマや映画が見放題「U-NEXT」!

 

f:id:mana-mana717:20191127191237p:plain

 

今なら31日間無料で全てのコンテンツが見放題です!

 

見たかったあの映画や、アニメ、

漫画なども全て見放題!

この機会に登録はいかがでしょうか?

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>