おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない18話のネタバレ!ついに両思い!?〔Sho-Comi 2021年10号〕掲載

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 17話 (前回までの話)

 

前世の記憶を全て思い出した明里は琳音に過去の気持ちも今の気持ちも正直に伝えました。

 

過去の誤解も解け、明里は琳音に私を彼女にしてください!と言って…!?



異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 18話〈ネタバレ〉

 


 

 

琳音に彼女にしてください!と言った明里。

 

ドキドキしながら琳音の返事を待ちます。

 

顔を真っ赤にしながら琳音が答えます。

 

「今度は絶対幸せにする。俺の彼女になってください」

 

はい…っ!!とうれし涙を流す明里。

 

やっとここから始まるんだと感じます。

 

過去では政略結婚の末に、お互いが相手の気持ちを誤解したままだったので、幸せな記憶をたくさん作っていこうと誓いました。

 

でも付き合ったら最初は何をするんだろう?と恋愛初心者の2人。

 

とりあえず…デートとか?と翌日デートをすることに。

 

カレカノ」ででかけるのは初めてだ…と待ち合わせ場所で緊張する琳音。

 

そこに明里がやってきます。

 

ポニーテールでおしゃれをした明里にドキドキします。

 

明里も、いつもより大人っぽい格好の琳音にドキドキしていました。

 

2人でデートを堪能します。

 

ナギ様と人生初のデートに感動する明里。

 

そこへちょうど、バイト先で明里が腐女子だと知ってフッた先輩と遭遇しました。

 

雰囲気が変わった明里に言い寄ってくる先輩。

 

そこへ琳音が「俺の彼女に気安く触れるな」と割って入ります。

 

「俺の彼女」?君、小学生でしょ?と笑う先輩。

 

すると明里が琳音の腕を取って「私の自慢の彼氏です」と先輩に言いました。

 

それ変態だよと慌てる先輩。

 

でも明里はまっすぐ先輩に言います。

 

「他人の価値観より、私には琳音くんとこの恋が大切だから」と。

 

行こ、琳音くんと手をひいてその場を離れます。

 

もう自分の気持ちから逃げないって決めたからと明里は強い覚悟を持っていました。



琳音は自分が4つも下だからと、機嫌が悪い様子ですが、明里は琳音くんが年下でよかったと言います。

 

最初から大人のかっこいい姿だったら緊張してうまく話せなかったと思うからと。

 

琳音は明里にオマエが笑われないように、立派な恋人になるから待ってろよと言います。

 

明里は琳音のおでこにキスをして、「待ってるね、私の魔王さま」と思うのでした…。




異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 感想と考察

 エルフのイラスト(空想上の生物)

 

明里の告白に真っ赤になって答える琳音くん可愛かった~!!

 

やっぱり体が小学生だとなんだかほのぼのしながら見てしまいますね。

 

前世のナギ様の姿だったらそうはいかなかったかも。

 

でもやっと両思いになれて、ここから2人のラブラブな毎日が始まる雰囲気ではありますが、小学生×腐女子の組み合わせてって心配でしかないのですが…。

 

それにまだ命を狙われているはずですし、色々と波乱がありそうですよね!?

 

池山田先生のお話って絵の雰囲気とは違って割とシリアスな話の展開になるパターン多しなので、油断なりません…!!

 

でも今はまだ、2人の穏やかな日常を見せてほしいと願ってしまいます。

 

でもずっと小学生のままのはずないと思うんです。

 

結構早い段階で高校生くらいになるのでは?

 

などと推測しながら次回を楽しみに待ちたいと思います!

 

manacomicsmania.hatenadiary.com