おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない19話のネタバレ!琳音の嫉妬が炸裂!?〔Sho-Comi 2021年11号〕掲載

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 18 (前回までの話)

 

前世の記憶を思い出した明里は琳音君とつきあうことに。

 

まずはデートをしようということになり、お出かけします。

 

そこで以前、明里を振ったバイトの先輩と遭遇してしまいますが…!?

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 19話〈ネタバレ〉

 


 

 

バイト中の明里。

 

零くんが驚いた表情で明里を見つめています。

 

明里が「ルキ」だよね?と問いかけたからでした。

 

前世の記憶を少し思い出して、「ルキ」かなって思って…と戸惑いながらも頑張って伝える明里。

 

零は明里を抱きしめ、「リリ様…!!」と言いました。

 

なつかしい呼び方に胸がいっぱいになる明里。

 

前世でもいつも見守ってくれてありがとうと涙を浮かべます。

 

抱き合っている2人を引っぺがす琳音。

 

俺の彼女だと怒っています。

 

なんでバイト先に!?と驚く明里と、人の彼女?と戸惑う零。

 

実は付き合うことになって…と照れながら報告する明里。

 

えっ!?犯罪にならないの…?と驚きます。

 

元夫だから大丈夫だと何の根拠もない自信をのぞかせる琳音。

 

くそっ!やられた!!と心の中で悔しがる零。

 

明里をド変態の犯罪者にするわけにはいかないと闘志を燃やしていました。

 

琳音の授業参観での様子

 

数日後ー。

 

琳音くんの両親が仕事の都合で行けないからと、代わりに明里が授業参観に行くことに。

 

行っている途中で、たまたま零に出会う明里。

 

すると授業参観の話を聞いて、面白そうだということで零も一緒に行くことに。

 

〔渋屋小学校〕

 

黒板の問いの答えを正確に書く琳音。

 

クラスメイトの女子たちは、目がハートマークになっています。

 

席に戻る途中、明里と零が目に入りました。

 

驚いて顔が真っ赤になる琳音。

 

教室の中は前世で縁のある者たちでいっぱいになっています。

 

ふと2人を見ると仲良さそうな様子で、琳音のクラスメイトも明里と零がカップルだと思っています。

 

明里と目が合ってもつい目を逸らしてしまう琳音。

 

零は前世から魔王が嫉妬深くてプライドが高いことを知っての確信犯でした。

 

そのせいで、リリはナギ様が自分のことを好きではないと不安に思っていたので、今生でもその性格は変わってないだろうと思う零。

 

案の定、機嫌が悪そうな琳音を見て、不安になる明里。

 

もう帰ろうと零に手を引かれます。

 

教室を出ようとすると、琳音に腕をつかまれました。

 

明里の彼氏は俺だろーがと言う琳音。

 

メーワクじゃなかったの?と明里が聞くと、恥ずかしいだけでメーワクではないと答えます。

 

素直に零と仲良さそうで嫉妬したと言う琳音。

 

ずっとルキにヤキモチを…?と驚く明里。

 

琳音は前世からずっとヤキモチを焼きっぱなしだと顔を真っ赤にして言いました。

 

不器用すぎるよ…と泣き笑いする明里。

 

零は明里のこんなに嬉しそうな笑顔を初めて見ました。

 

とりあえずは、成長した魔王を褒める零。

 

でもいつでも隙を見せたら奪いに行くからなと琳音に耳打ちします。

 

まだ完全には諦められないけれど、今、魔王の隣で笑う彼女が一番綺麗だと思う零。

 

ずっと見たかった幸せの笑顔でした…。

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない 感想と考察

 

f:id:mana-mana717:20210104224858p:plain

 

零にも前世の記憶を思い出したと伝えた明里。

 

零としては複雑な気持ちになったのではないでしょうか?

 

でも、前世からずっと傍にいたわけですから、やっぱり嬉しい気持ちの方が勝ったかもしれませんね。

 

でも琳音くんと付き合ってると聞いて、奈落の底へ…。笑

 

生まれ変わっても自分のものにならない悔しさは…想像するだけで胸が苦しいですね。

 

でも、前世の嫉妬深い魔王の性格を知っている零は、ちょっと姑息な手を使ったようですが…、本当にナギ様、成長しました…!!

 

明里を不安にさせないように、ちゃんと言葉で伝えることができましたよね。

 

さすがにこれ以上は引き離すことができないと、零も思ったかもしれません。

 

でも、ずっと見たかった明里の笑顔をどんな気持ちで見てたのか…。

 

やっぱりちょっと切なかったです。

 

manacomicsmania.hatenadiary.com