おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」25話のネタバレ☆リカの腕に謎の模様が⁉︎sho-comi16号掲載

前回のお話↓

manacomicsmania.hatenadiary.com

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」25話のネタバレ

この模様…何⁉︎と驚くリカ。

その様子に気づいた明里がリカに声をかけます。

リカちゃん、どうかしたの?

明里、ちょっとこれ見て!と腕を見せようとすると、変な模様は消えていました。

ん?ない?変な夢でもみたの?と思うリカ。

その時、友人が、リカを呼びに来ました。

リカ〜!職員室で先生が呼んでる!

すぐ行く!と答えて、明里と琳音にちょっと行ってくると声をかけるリカ。

2人はそのままイチャついてて!と言われ、真っ赤になる明里と琳音。

でも、言われた通りにイチャつく2人。

キスをしたり、本当にめちゃくちゃイチャつく2人でした…。

新たな生まれ変わりの1人⁉︎

桜美(おうび)学園の創立祭1日目。

校内の生徒に職員室はどこか尋ねている男性。

女子生徒はその男性のイケメン具合にテンションが上がります。

誰あれ?めちゃくちゃかっこよくない⁉︎

誰かのお兄さんとかかな?

劇のチラシを持った女子生徒が男性に話しかけます。

今からうちのクラスの劇があるんですけど、見て行きませんか?

チラシのタイトルを見る男性。

異世界転生』…?

体育館の中を覗いて見ます。

そこにはジュリエット扮する明里と、ロミオ役のリカの姿が…。

明里もリカもめちゃくちゃハマってるねーと生徒たちが口々に褒めています。

明里は演じながら、観客席の中に琳音の姿を見つけました。

明里!頑張って‼︎と琳音が口パクしています。

琳音くん!と気づく明里。

ロミオとジュリエットはロミオが先に死んでしまう物語。

明里は前世のナギ様とリリを重ねてしまいます。

置いていかれる方はどんなに辛かっただろう…。

本当に涙が流れる明里。

ロミオと名前を呼ぶのをナギ様と言い間違えてしまいました。

ナギ様…生まれ変わったら、絶対あなたを独りにはしないから…。

あっ!セリフ間違えた‼︎

ドッと笑いが起こる観客席。

好きな人と名前間違えたー!とパニックの明里。

えー‼︎明里!好きな人いるのー?と観客席も大盛り上がりです。

恥ずかしくて琳音を見る明里。

琳音も真っ赤になっていますが、約束だという意味の薬指を明里に見せました。

リカの暴走

まったくセリフ間違えるなんて、ロミオを生き返るわよ!と棺から起き上がるリカ。

すると、リカの腕にまたあの模様が現れます。

ズズ…ズズ…。

えっ?何?手が勝手に動く…⁉︎

明里の真上にある証明に手をかざすリカ。

次の瞬間。

バキッと音を立てて、その照明が明里目掛けて落ちてきます。

明里!危ない!と叫ぶリカ。

えっ?

グシャと音を立てて照明が地面に叩きつけられました。

間一髪、琳音が明里を移動させ、明里の被っていたウィッグと衣装が犠牲になっただけですみます。

明里!大丈夫か⁉︎

う、うん、琳音くんが助けてくれたから…。

リカは自分の手をじっと見ています。

何なの?今、明里をこの手が襲った…⁉︎

琳音も明里を何ものかが故意に狙ったのかと考えていました。

一部始終を見ていた謎のイケメン男性。

これは面白いものが見れたな…。

懐かしい顔ぶれがこうも揃っているとは…。

リリ、ナギ、セレナ…今生でも会えて嬉しいよ…。

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」25話の感想と考察


 

相変わらず明里と琳音のイチャイチャぶりが炸裂しましたが、リカの腕に痣が現れるようになりましたね…。

以前は、リカが眠っている時に出てきていたセレナですが、起きている間も活動し出しました。

リカちゃん自身はめちゃくちゃいい子なのに、セレナの生まれ変わりって不憫…。

でも記憶を取り戻したりすると、やっぱり変わってしまうんでしょうかね?

自分の意思の反するところで、明里に危害を加え出したので、リカちゃん自身のことも心配になります。

そして、また新たな登場人物ですね?

セレナの夫とかでしょうか?

前世だと、陛下とかそんな感じの人?

確かに自分と結婚しておいて、ナギを誘惑するセレナに嫌悪感とかありそうですよね?

まだ、誰なのかは明かされていませんが、謎のイケメン男性がまた一波乱もってきそうな予感⁉︎

manacomicsmania.hatenadiary.com