おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」24話のネタバレ!続☆明里と琳音の空中デート!sho-comi掲載

sho-comi15号で22話と掲載がありますが、23話の続きになります。

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」24話のネタバレ


空中で、琳音を抱きしめる明里。

すれ違ってばかりでごめんねと涙を流します。

子供の頃の記憶を失ってたなんて…。

謝るのは俺の方だと琳音。

俺の命と引き換えに記憶を失くしたようなものだからと。

それなのに、薄情な女だとお前を恨んでしまったことを許して欲しいと言います。

それを聞いて、もう一度、琳音をギュッと抱きしめる明里。

恨んでたのに、お嫁さんにしてくれてありがとう。

ナギ様は本当に優しいよ。

そんな綺麗事じゃないんだ…とビルの屋上に降りる琳音。

あの後、国に戻り大人になった俺は国境警備の任務を兄たちにするように言われたんだ。

あの当時の人間たちは、再びエルフ族を侵略しようと企むものと、エルフ族の姫・リリと婚姻して、同盟を結ぼうとするものとで分かれていたんだ。

俺はどちらにつくのも嫌だった。

幼いリリの笑顔を思い出し、リリの国を滅ぼすのも、リリが他の王族と結婚するのも嫌だと思った。

恨んでいたはずなのに、心の底では誰にも渡したくないと思っていたんだ…。

ただの俺のわがままと独占欲で、ほかの王族の手に渡る前に結婚を申し込んだだけなんだ。

でも、お前はやっぱり俺を覚えていなかった…。

腹立たしくて、素直になれなかったけどとあの日のリリの花嫁姿を思い出す琳音。

(「綺麗だ」のひとことも言うことが出来なかった…)

優しい言葉をひとつもかけることなく、お前をひとりで逝かせてしまってすまないと謝ります。

琳音を後ろから抱きしめる明里。

やっとナギ様の本心が聞けた…。

こんなに素敵な夫はいませんよ、ナギ様。

私のこともエルフのことも守ってくださったのに。

それなのに、私はナギ様に片想いしていると思って、BL本に逃避してしまって…と頭を抱える明里。

それに、それに、ナギ様をずっとクールキャラだと思っていたのに、こんなに一途でピュアだったなんて…‼︎

明里の萌えテンションがMAXになり、琳音が強制的にまた空中に明里を連れて飛びました。

さっきより高い!死ぬー‼︎とギャーギャー騒ぐ明里。

俺で変な妄想した罰だと琳音。

ラブラブな2人でした…。

明里のクラスで劇をすることに。

学校で、明里は自分の身は自分で守ることに徹します。

自分の力がどれだけ残っているのかは分かりませんが、琳音くんに守ってもらうばかりではダメだと気合いを入れます。

琳音くんのことも守れるようになりたい…。


創立祭で、明里のクラスは劇をすることに決まります。

どんな劇をするのかクラスのみんなで考えます。

明里が悲恋の名作を転生ものにして、ハッピーエンドにしてはどうかと提案しました。

転生って…笑

ラノベの読みすぎだよ!と笑われる明里。

すると、リカが転生もの、ロマンチックでいいじゃん!と乗っかります。

転生して、現代の場面とかも入れたら面白そうじゃない?とリカ。

クラスのみんなも面白そうと共感します。

リカちゃんすごい!と尊敬する明里。


リカと明里の出会いは高校受験の日に遡ります。

2人とも雪で遅刻しそうで、同じ受験会場だと知って一緒に走りました。

無事に間に合って、同じクラスにもなれた、明里の高校で最初にできた友達です。


校門で、明里が出てくるのを待っている琳音。

なかなか出て来ないので、教室まで飛んで見に行きます。

明里はリカと居ました。

ただ、その姿は花嫁の姿で、ウィッグをかぶった姿はまるでリリそのものです。

思わず見惚れて廊下に落ちてしまう琳音。

琳音くん‼︎どうしてここに…‼︎と明里が慌てて出てきました。

お前が遅いから…と説明する琳音。

てか、何でそんな格好してるんだ?と聞かれ、劇で主役に選ばれてと明里。

まるで、結婚式の続きみたいだ…と明里のかぶっているヴェールにキスをします。

あの日言えなかった言葉を言ってもいいだろうか…と思う琳音。

「綺麗だ」

真っ赤になる明里。

そんな2人の様子を可愛いなぁと思いながら見ているリカ。

すると、腕に違和感を感じます。

ズズズと模様のようなものが浮かびました。

何なの…この模様…。

 

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓


異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」24話の感想と考察


 


3号に渡ってリリとナギの過去から現在が描かれて、しかもめっちゃラブラブな2人が見れて楽しかったです!

お互いにすれ違ったり、色んな事情があったことも分かって、改めて気持ちを確かめ合えて本当に良かった。

今生ではもちろん幸せになって欲しいのですが、リカちゃんの存在がやっぱり怖いですね。

あんなに明里と仲良しなのに、セレナの生まれ変わりなんですよね?

それとも、体を乗っ取られているだけなのでしょうか?

セレナが出て来なければ、本当に明里を大事に思う友達想いのリカちゃんなのに…。

今回、転生ものの劇をすることになって、リカ自身も自分の体に浮き出る模様を目撃しました。

いよいよセレナが何かしてくるのでしょうか?

 

 

manacomicsmania.hatenadiary.com