おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」32話のネタバレ!セレナにユージンのことは誤解だと伝えますがセレナは信じる?

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」32話のネタバレ

リカの元へ走る明里

生きて必ず琳音くんの元に戻るんだ!

裸足のまま、道を走る明里。

周りから好奇の目で見られています。

そんなことはお構いなしに、ただリカの元へ急ぎます。

その頃、リカは琳音に眠らされていましたが、目を覚ましました。

ハッとベッドから飛び起きると、部屋の中から大丈夫?と声が聞こえてきます。

明里でした。

リカちゃんと言いかけて、セレナ様と言い直します。

あんた!どうやってここへ⁉︎

琳音くんが、助けてくれて、全て話は聞いたよ。

セレナ様が前世で私を殺したって。

ニヤッと笑うセレナ。

そうよ、幼い頃からナギ様が好きだった。

私のこの三つ目の姿を見ても「可愛い」と言ってくれたのはナギ様だけ。

それなのに、ナギ様が愛したのはあなただけだった…‼︎

違うの!

明里はセレナの手を取ります。

セレナ様が幼い時に会ったのは、ナギ様じゃなくユージン様なの!

えっ⁉︎

さっき、ユージン様に記憶を覗かれた時に、私もユージン様の記憶が見えたんです!

ユージン様の記憶には、金髪の妖精みたいに可愛い三つ目の女の子が泣いているのが見えたの!

ユージンとセレナの出会い

幼い頃のユージンは、体が弱かったため、外に出ることを禁じられていました。

ある日、パーティーで人の目が自分から離れている隙に、部屋を抜け出したユージン。

その時、庭で可愛い金髪の三つ目族の少女に一目惚れします。

少女に名前を聞かれたユージンは、勝手に外出したのがバレるのを避けるため、弟の「ナギ」の名前を名乗りました。

これが、セレナとユージンの出会いの全てです。

明里はセレナにお願いします。

ユージン様の暴走を止められるのはセレナ様だけだと。

今、ナギ様はユージン様と戦っています。

前世でナギ様にセレナ様を奪われたと誤解して恨みを持っているんです!

誤解を解けるのは、ユージン様が愛してる、セレナ様しかいないんです!

ふらっとするセレナ。

あれは…ナギ様じゃ、なかった…?

私が好きになったのは…ユージン…?

でも、セレナの脳裏にユージンがセレナではなくリリを娶れば良かったと言っている姿が思い出されました。

違うわ!

ブワッと黒い触手がセレナから現れ、明里を攻撃します。

キャアア‼︎

明里の体から血が出ます。

デタラメばっかり言うからよ!今生も殺してあげるわ!死ねリリ‼︎

‼︎

ぐっと目を瞑る明里。

何も起こりません。

目を開けると、セレナが自分の首を絞めていました。

何…⁉︎体が勝手に…リカ!ジャマするな‼︎

(リカちゃんが私を守ってくれてる…‼︎)

明里の馬鹿力

そのままズルズルと、ベランダの方に引きずられていくセレナ。

ちょっ…リカ!何を…。

まさか落ち…。

そのままベランダの向こうに落ちるセレナ。

寸前で明里が手を掴みました。

ベランダの向こうでぶら下がるセレナ。

なっ…どうして私を助けるの?前世であんたを殺した女よ!

ズルっと明里も落ちそうになります。

ほら、あんたまで一緒に落ちるわよ!

あんなに助けられるくらいなら死んだ方がましよ!

うるさい‼︎

明里が怒りました。

私だってセレナ様は嫌いよ!勝手に妬んで殺されて…でも、リカちゃんは違う!

私の大切で大好きな親友なの!

リカちゃんは絶対に死なせない!大嫌いなセレナ様と一緒に必ず助ける‼︎

ふっとセレナの表情が変わります。

リカの意識が戻りました。

バカね…あなたまで落ちちゃったら琳音くんに怒られちゃうよ、明里。

リカちゃ…と言いかけて、リカが明里の手をバッとふりほどきました。

ありがとう!大好きよ明里。

リカちゃん‼︎

ガシッとリカの手を掴み、渾身の力で持ち上げる明里。

ちょっ…明…!

勢い余って、リカと反対にベランダの外に投げ出された明里。

あっ…!

(やばい!このまま落ちちゃう⁉︎)

(私、また死ぬの?琳音くんと約束したのに…)

(またナギ様を独りにするの…?)

いや‼︎絶対に死にたくない‼︎

フワッと誰かに抱き止められる明里。

死なすわけないだろとルキ。

リリ様、ご無事でよかったとハク。

たく、無茶しすぎなのよあなたは…とミチル。

みんな…どうして?と半べその明里。

俺たち全員で君を守るって約束しただろとルキ。

ありがとうと涙を流す明里。

行きましょう!リリ様!とハク。

セレナ様を連れて、ナギ様の元へ!

…はい!

(きっと、強い想いが未来を変える‼︎)

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」32話の感想と考察


 

セレナ様とユージンが相思相愛なのが、決定しましたね。

でも小さな嘘がこんなに大事になるとは…恐ろしい。

あの時に「ユージン」と名乗っていたら、リリは殺されてなかったかもしれないですよね。

セレナ様の嫉妬心は強烈です。

ただ、ユージンがどうしてセレナではなくリリを娶れば良かったと言ったのかは、まだ謎のままです。

きっとこれも、誤解なんでしょうけどね!

今生で明里とリカの絆が深くて本当に良かったです!

リカちゃん最高です♪

今生では北都先生と結ばれることになるのでしょうか?

とにかく、早くナギ様の元へ!って感じですね。

manacomicsmania.hatenadiary.com