おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」35話のネタバレ!明里がリカたちに課した「罰」とは?そして時は経ち…!?

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」35話のネタバレ

戦いが終わって…。

秋になりました。

小学校の運動会を見に来ている明里たち。

アンカーで走っている琳音に声援を送ります。

琳音のお母さんまで一緒に応援しています。

明里に向かってサービスする琳音。

まるでアイドルのようです。

あの戦いが終わって3ヶ月ほど経っていました。

明里は、誰かに命を狙われることもなく、穏やかに時が過ぎていくのを肌で感じていました。

琳音にお弁当の差し入れを持って行く明里。

この当たり前の日常が明里と琳音にとってはこのうえない幸せです。

そして…。

《コミパ会場》

ぬこ娘にコスプレしているリカちゃん。

恥ずかしそうにポーズをとるリカちゃんをパシャパシャと写真に収める明里。

絶対に似合うと思ったんだ~!!とテンション高めです。

明里、本当にこんな「罰」でいいの?と申し訳なさそうなリカ。

うん、ほかに思いつかないしと微笑む明里。

あの後から、リカちゃんたちは何度も明里に償いがしたいと言ってきていました。

あまりにも真剣すぎて、断れなくなっていた明里は、自分の好きなキャラにコスプレしてもらうことを思いついたのでした。

北都先生は「帝都乱舞」の晴明の兄にコスプレさせられています。

こちらはかなりいい「罰」になっているようでした…。

琳音にいたぶられる北都。

なんという屈辱的なシチュエーション…と息も絶え絶えの北都。

明里が喜んでるぞ、兄上、良かったなと琳音。

でも、琳音はやっぱりユージンたちを許す気はないと言います。

ただ、前世でもっとお互いに理解し合えていたら、あんな悲劇は起こらなかったかもしれないとも言いました。

今生では、同じ過ちは繰り返したくない。

北都は、そうだなと静かに答えました。

時が経ち少し大人になった2人は…。

コミパが終わり、会場の階段で休む明里と琳音。

ああ!楽しかった!琳音くん、今日1日付き合ってくれてありがとう!

兄上とリカは?と琳音。

先生が車で送って帰ったよ。

大人の男め…と敗北感を感じる琳音。

リカちゃん、婚約指輪もらったみたいで、高校卒業したら結婚するんだって!

大人の男めえぇぇ!!と苛立つ琳音。

俺だって、早く大人になって明里と結婚したいと拗ねてしまいました。

明里はそんなに焦らなくてもいいと優しく微笑みます。

12歳の琳音くんは今しか見られないし、13歳の琳音くん、15歳の琳音くん、17歳の琳音くんと一度しかない琳音くんとの「今」を大事にしたいと言う明里。

ずっと隣で見守っていきたいと…。

時が経ち、2年の歳月が過ぎました。

 

高校3年生になった明里。

明里!今日も校門で彼氏が待ってるよ!とクラスメイト。

ほんと?ありがとうと明里。

慌てて走って行きました。

毎日彼氏のお迎え羨ましい~。

え、佐藤さんって彼氏いるの?

いるよ!もう2年くらい付き合ってみたいだよ、しかも中学2年生。

中2で2年前!?小学生の時から!?

ほらあの子だよ!

校舎の窓から校門をみるクラスメイトたち。

学ランだね!

ウソ!めちゃくちゃカッコイイ!!

いいな~!!

 

琳音の元に到着する明里。

明里!と琳音。

琳音くん!

佐藤明里 18歳

永瀬琳音 14歳

少し大人になった2人のラブ編がスタートします。

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」35話の感想と考察


 

リカちゃんと北都先生に対しての「罰」が明里らしくて可愛かったですね。

確かにコスプレとか趣味じゃなかったらかなり恥ずかしいかもしれません。

でも、命をとられた相手に、コスプレで許すって、明里の心の広さは計り知れません。

心優しいエルフの女王って感じです!

高校卒業したら、すぐに結婚できちゃうのも、琳音くんからしたら納得できないでしょうね!笑

そして、2年の歳月が経ちました!

それでもまだ、琳音くん、中学2年生なんですね!

4コ下って、そんなに差が大きいとは思わないけれど、中学生と高校生って思うと、ちょっと衝撃を感じます。

それでも、明里と琳音くんだったら、問題なく乗り越えていきそうですよね。

2人の少し大人になった編も楽しみです♪

manacomicsmania.hatenadiary.com