おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」36話のネタバレ!大人っぽく成長していく琳音に明里は…。

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」36話のネタバレ

日に日に大人っぽくなる琳音に…?

明里は18歳の夏をむかえていました。

琳音くんと一緒に花火大会の花火を見に河川敷へ来ています。

14歳になった琳音は相変わらず明里にラブラブです。

琳音くん、花火きれいだね!

ああ、明里がきれいだな。

は、花火見てよ!

明里、時間は有限なんだ、花火より浴衣姿の明里を見ていたい。

ボボボと顔が赤くなる明里。

最近、明里は急に琳音くんが大人っぽくなって困っていました。

目線も同じくらいになって、日々大人っぽくなっていく仕草にドキドキしっぱなしです。

屋台を見にブラブラ歩いていると、女の子たちにチラチラ見られている琳音。

1人?LINE交換しない?と逆ナンされました。

明里の存在感はなぜかゼロのようです…。

琳音は隣にいた明里を抱き寄せ、キス。

彼女とデート中だからと女の子たちに言う琳音。

2人だけの時間を邪魔されたくないからと、明里に言って歩きだしました。

明里は、本当に困っていました。

どんどんかっこよくなって、本当にドキドキして困る…。

リカたちの結婚式、そしてナギ様の前世の死の原因が?

時は流れ、明里が高校を卒業した年の春。

リカちゃんと北都先生の結婚式です。

ウエディングドレスのリカちゃんの写真を撮りまくる明里。

琳音は、やっぱりまだ2人を許してはいませんが、花束を渡します。

外で待ってるからと会場を出る琳音。

リカは、生まれ変わって現世で明里と親友になれて本当に良かったと泣きます。

セレナは本当に前世では愚かな女だったと…。

そこで、リリが亡くなった後のナギ様の現状を話し出します。

リリが亡くなった後、エルフ族との和平が破綻して戦になりました。

人間族はエルフ国に攻め入れようとしましたが、ナギは最後までエルフ側について戦ったのでした。

愛する女の故郷を守る為、人間族を裏切り、その戦で命を落としたのです。

倒れる瞬間に、ナギは命と引き換えにエルフの国境に強力な結界を張りました。

その後、人間族は二度とエルフの国に攻め入ることはできなかったと…。

外にいる琳音の元に走り出す明里。

琳音の姿を見つけ、泣きながら琳音に抱きつく明里。

ワンワン泣く明里をなだめる琳音。

どうしたんだ!?何か嫌なことがあったのか?

違うの~!!前世でナギ様が亡くなった理由を聞いたからなのー!!

私のために、死なせてしまってごめんなさい!私の故郷を守ってくれてありがとう!!

琳音はリリとの思い出の地を誰にも汚されたくなかったからと言って、そうしたことを後悔していないと伝えます。

俺のエゴだからと笑いました。

 

そして4年後。

琳音18歳。

ついに、明里と結ばれて…。

 

次回、最終回です!

 

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」36話の感想と考察


 

琳音くん、大人っぽくなりましたね!

明里も男の子から、男の人に変化しつつ琳音くんにドキドキしっぱなしのようです。

でも、ずっとそばで成長が見れて、ずっと自分のことを好きでいてくれるなんて、幸せですよね。

前世では殺されたり、裏切られたりと本当に悲しい思いをしてきたからこその、ご褒美なのかもしれません。

そして、やっぱりもう最終回なんですね…。

終わってしまうのは寂しいけど、ハッピーエンドで本当に良かった!

あ、まだ終わってませんけどね(笑)

最終回は、その後のみんなの様子が描かれたりするのかな?

リカちゃんの子供とか、見たいですよね。

それか、明里と琳音くんに結婚式とかかな?

今から楽しみです♪

manacomicsmania.hatenadiary.com