おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」38話のネタバレ☆愛夏羽の実の父親の真相が暴かれる⁉︎

「仁義なき婿取り」38話のネタバレ

愛夏羽の母を不幸にした男

〈お前の母親を不幸にした男だから…。〉

不幸にしたって…どういうことですか?と愛夏羽。

お前と下で寝ているお前にそっくりなお嬢さんは、どっちが俺の子だ?と組長。

ドクンと心臓が脈打ちます。

まさか…オヤジさんが…と紀羅。

そんな…蛇嶋の組長が私の本当のお父さん…⁉︎

組長の首根っこに掴みかかる愛夏羽。

あんたが…‼︎

愛夏羽さん…‼︎と叫ぶ紀羅。

組長はいとも簡単に愛夏羽の手を外し、地面に転がします。

邪魔するな、今、用があるのはうちの若頭だ…。

紀羅の目の前まで近づく組長。

お前、月城の総帥に逆らったんだって?しかも女2人拉致してきてどうするつもりだ?

お前のくだらない恋愛ごっこのせいで、蛇嶋は月城に睨まれることになったんだ。

組長の背後から次々と組の者が現れます。

落とし前つけてもらうからな。

お前を半殺しにして、月城の女2人と一緒に月城組に渡すとしよう。

背後の組の者に声をあげる組長。

お前ら!こいつを倒すことができたら、次の若頭だ‼︎

おおー!

組の者たちは異様な盛り上がりを見せ紀羅に襲いかかりました。

愛夏羽と組長の戦い

ボコボコにされている紀羅を遠巻きに見ている組長。

その背後から愛夏羽が飛びかかりました。

腕で愛夏羽の蹴りを止める組長。

チッと舌打ちする愛夏羽。

まだ、私との話が終わっていない!

殴りかかる愛夏羽。

スッと交わす組長。

めんどくさいガキだな…。

そのガキが産まれたのはあんたのせいだろーが⁉︎

組長の顔が変わります。

どうしてお母さんを…汚い、最低だ…あんたなんて大っ嫌いだ‼︎

目に涙を浮かべながら

愛夏羽のはパンチが組長にあたりました。

よろける組長。

その拍子にガシャーンと何が落ちます。

愛夏羽がふとそれに目をやった隙に組長の手が首元に…。

少し黙ってろ…。

気絶させられそうになった時、組長の手を押さえる別の手が!

紀羅でした。

これ以上、彼女に手出ししないでください。

愛夏羽の形見と同じ?

紀羅の背後で、バタバタと倒れている大量の組員たち。

強すぎるだろ…。

うう…。

本当に全部倒しちゃうんだな、お前は。

あなたの期待に応えただけですよ?

言ってくれるじゃないか、こうなったら俺がお前らを…。

ゴフッと口から吐血する組長。

ほら、言ったじゃないですかと冷静な紀羅。

そんなに動くからですよと言って椅子に座らせます。

本当に体弱かったんだ…と唖然とする愛夏羽。

あちこちの内臓が弱ってそうですと説明する紀羅。

昔受けた古傷のせいらしいですよ。

余計なこと言うなと組長。

あの、さっきこれを落としたでしょ?と組長に何かを渡す愛夏羽。

それは…愛夏羽さんが護身用に持ってた短刀?と紀羅。

お母さんが形見で残してくれたものと一緒なの。

どうしてあんたがこれを…?

愛夏羽の本当のお父さんは…?

目を覚ましたあっちゃんがイライラとエレベーターに乗っています。

(なんなのよ一体!目が覚めたらこれで上に上がるように言われたけど…)

さっき、自分が紀羅を庇ってしまったことを思い出します。

(私、どうしてあんなことを…)

チンッ!

着いた階で降りるあっちゃん。

そのまま歩いて行くと、愛夏羽たちの話し声が聞こえてきました。

昔、月城組には掃除屋と呼ばれるものがいたんだ。

掃除屋?と愛夏羽。

組にとっての邪魔者を裏で殺すやつのことさ。

その掃除屋は、仕事ででかいミスをして、10年ほど務所にぶち込まれることになった。

でも、ある日突然に、その男の刑期が5年に縮まったんだ。

前総帥が就任した直後にな…。

何が起こったのか、掃除屋は瞬時に理解した。

お前の母親の月城のばらが、権力のある男との結婚と引き換えにその掃除屋を助けたんだ。

…なるほどと何かわかったような紀羅。

ずっと疑問だったんです、前総帥がその名を残せずに亡くなってしまったのかが。

のばらさんが選んでいたもう1人の男は月城組の掃除屋だった、オヤジさん、あなただったんですね。

驚く愛夏羽。

(嘘…そんなことって…)

そのへ、あっちゃんが出てきます。

はっ?何その話?

振り返り、あっちゃん!と驚く愛夏羽。

その時、ビルの外にバラバラと大きな音を立ててヘリコプターが現れました。

ヘリコプターの扉から銃の先端が出てきます。

組長はみんなに伏せろ!と叫びました。

ダダダダダッと撃ち込まれます。

柱やテーブルに見を隠す紀羅たち。

愛夏羽はあっちゃんと柱の陰に隠れています。

愛夏羽はあっちゃんを庇うようにしています。

あっちゃんは、遠くにいる紀羅を見ました。

次の瞬間、愛夏羽を柱から突き飛ばすあっちゃん。

ダダダダダッ!

愛夏羽さんっ‼︎

紀羅が叫びます。

そして、紀羅が目にしたのは愛夏羽を庇うようにして抱きしめる組長の姿でした。

その背中にはいくつもの穴があいていて…⁉︎

 

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

「仁義なき婿取り」38話の感想と考察


 

うわぁぁぁー‼︎

何かちょっと苦しい終わり方だったんですけど…。

組長、死んじゃいますかね?

死んだら嫌だけど、穴あいてますよね?

愛夏羽の本当のお父さんかもしれないのに、こんな展開ありなんでしょうか?

なんか、しかも前総帥の話がややこしいことになってます…。

蛇嶋の組長が、実は月城組のは掃除屋だったって…。

しかも、愛夏羽たちのお母さんが総帥に選んだのがこのオヤジさんだったって…。

じゃあ、愛夏羽もあっちゃんもどっちも本物ってことじゃないの?

どっちかっていうと、あっちゃんの方が偽物というか…。

これ、一体どうなっちゃうんでしょうか?

まったく先がよめません!

すごいですね!

ちょっと興奮しています。

ところで、紀羅は本当に強いですね?

何十人倒したんでしょうか…。

次回、楽しみです!

sho-comi 2021年22号掲載の「仁義なき婿取り」は番外編の為、ネタバレは今回お休みとさせていただきます。

23号でネタバレしますので、よろしくお願いします!

manacomicsmania.hatenadiary.com