おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」50話のネタバレ!愛夏羽の誕生日でハプニング!?紀羅は自分の感情が押さえ切れなくて!?

「仁義なき婿取り」50話のネタバレ

愛夏羽の誕生日

本日は愛夏羽の17歳の誕生日です。

紀羅は小さい頃の環境が地獄だったせいか、自由を手に入れるためなら、なんだってしてきました。

若い女性も、年配のマダムも金持ちの男性でも、お金のためならなんだってしてきました。

そうして手に入れた蛇嶋組の若頭の座。

もう自分を誰も虐げることができない、絶対的自信。

 

そんな紀羅は今、胸ぐらを愛夏羽につかまれて怒鳴られています。

いーかげんにしてよー!!

月城邸の庭には信じられないくらいの薔薇の花で埋め尽くされています。

いくら誕生日だからって、1000本も薔薇の花もらっても困るでしょ!?

ごめんなさい…愛夏羽さんの誕生日にデートができるので、ちょっと浮かれてしまいました。

良心が傷む愛夏羽。

…もらわないとは言ってないわよ。

紀羅の愛羽夏愛が度を越す

本当に動物園なんかでよかったんですか?

レッサーパンダを見て、はしゃぐ愛夏羽に問う紀羅。

もっと高級店で買い物とか、ホテルでランチとか…。

ここでいいの!

あんた、どんだけお金のかかる女と遊んできたのよ?

誤解です、愛夏羽さん…。

今さら隠さなくてもいいわよ、いまどき付き合うなんて普通だし?

あれ?愛夏羽さんは今まで彼氏いたことないって…。

ちょっ!なんで知ってるのよ!!

でも、もし愛夏羽さんに付き合ってた男がいたら、もうそいつは生きてないと思いますよ。

紀羅の心配が爆発して?

動物園のレストランでランチを食べる2人。

やっぱり昔のことを俺だけ知ってるのは不公平に感じますか?

何?じゃあ過去のこと教えてくれるの?

ここでキスしてくれたらいいですよ。

じゃあいい。

食べ終わって外に出ると、雨が降っていました。

紀羅は仕事の電話がかかってきたと言って、ついでに傘を買いに行くと愛夏羽に入り口で待っててくださいと行ってしまいました。

その時、愛夏羽の目の前であることが起こりました。

売店にいる紀羅。

傘のついでに何かを買います。

レストランに戻ると、入り口に愛夏羽の姿がありませんでした。

嫌な予感で心臓がドクンとなる紀羅。

慌てて電話をかけますが、愛夏羽は出ません。

傘も何もかもその場に投げ捨てて走り出す紀羅。

ずぶ濡れになりながら必死で愛夏羽を捜します。

紀羅!

傘を差して後ろから走ってくる愛夏羽。

紀羅が放っていた、傘とぬいぐるみを持っています。

どうしたの!?びしょ濡れじゃない!

愛夏羽さん、どこに行ってたんですか?

ああ、それが、目の前で子供が転んじゃってお母さんは赤ちゃん抱っこして傘差してるし、子供はケガしてるから出口までおぶって送ってあげてたのよ。

それで、レストランまで戻ってきたら、この傘とかが落ちてて…。

どうして、電話に出なかったんです?

あ、ごめん、スマホ家に忘れてきちゃってて…。

なんのための携帯かわかってますか!?

怒られてビクッとなる愛夏羽。

本当に、心配しました…。

いつになく真剣な表情の紀羅にドキッとなります。

心配?これまで散々、囮やケンカに私を利用していたあんたが…?

…い、いーですか、次こんなことがあったらコレですよ。

GPS付のブレスレットを見せる紀羅。

うっ…それは嫌!!

紀羅はただ上を目指すだけで、手段を選ばす生きてきたのに、こんなに激しい恋に落ちてしまうとは思ってもいませんでした。

そして、その頃、愛夏羽たちの通う高校に一人の男が来ていました。

これが、2-2の名簿になります。

頬を赤めて、その男にクラス写真を渡す女教師。

でも、このクラスはヤクザの娘がいるので気をつけてくださいね。

どーも。

月城愛夏羽の写ったクラス写真を見る男…。

「仁義なき婿取り」50話の感想と考察


 

紀羅がどんどん愛夏羽にのめりこんでいってますね!

そんな紀羅にときめいている愛夏羽。

この2人だからって感じです。

愛夏羽によって、愛を知っていく紀羅が、どんどん過保護になっていく様は読んでいてキュンキュンしちゃいました。

愛夏羽もちょっとずつですが、素直に紀羅に自分の想いを出せるようになって、いい感じすぎて、逆に恐いです。

そう思っていたら、ラストに不審な男の描写がありました!

クラスに編入してくる生徒なのか、はたまた先生なのか?って感じですよね。

でも、愛夏羽たちのクラスの写真を見ているということは、絶対に愛夏羽たちに近づく目的があってのことだと思います。

新章に突入したわけですから、また新しいキャラクター登場でしょうか!?

manacomicsmania.hatenadiary.com