おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」56話のあらすじ※一部ネタバレあり!あっちゃんと大和編で2人が急接近!?

お知らせ:いつもこのサイトを読みにきて頂いている読者の皆様へ、本当に感謝しております。ネタバレサイトのモラルの問題を考え、今後、ネタバレの内容は全てが伝わる内容を書くのは控えさせていただきます。自分の好きな作家さんの漫画が、きちんとした評価を得て、皆様の購買意欲に繋がるよう心がけて、読んだ感想を中心に紹介していきます。今後ともよろしくお願い致します。

 

「仁義なき婿取り」56話のあらすじ※一部ネタバレあり

《55話までのおはなし》

紀羅の極端な心配性で、GPSをつけられていた愛夏羽。今までにはないほどに、静かな怒りを出してきた愛夏羽に紀羅はなすすべがありません。

そんな時、総帥からウエディングドレスを選ぶように言われた2人。結局、仲直りしますが、それをおもしろく思わない赤先生は…?

 

今回のお話は愛夏羽の妹・あっちゃんのお話の続きです。

前回は、大和の護衛をクビにしたあっちゃんが、生徒会長の来栖会長と付き合うと宣言して…!?

manacomicsmania.hatenadiary.com

来栖会長とラブラブなあっちゃんですが、大和は気が気でなくて…!?

来栖会長と付き合うことになったあっちゃんは、学校で来栖会長と一緒に行動します。

大和はクビだといわれたものの、あっちゃんが心配で口出しをしてしまいます。

聞く耳をもたないあっちゃん。

そんな時、大和は来栖会長の黒い噂を耳にしました。

 

なんだかややこしい方向に向かっていってますね?そもそもあっちゃんは来栖会長のことを好きなわけじゃなく、スペックで選んでいる様子。

すっと屋敷に閉じ込められていたから、色々とめんどくさそうな性格をもっているはず。そもそも来栖会長の手に負えないのでは?

なんだかんだと、大和があっちゃんを見放さないのが救いです!

あっちゃんと来栖会長が休日デート!?そのとき大和は…?

日曜日に、来栖会長とデートに出かけるあっちゃん。

待ち合わせ場所で待っていると、来栖会長が高級外車で颯爽と現れます。

するとそこへ大和が割って入ります。

総帥の孫だから、一人で出歩かせるわけにはいかないと理由をつけて、2人のデートに割り込む大和。

ですが、来栖会長も大人しく3人でデートする気はなくて…!?

続きはsho-comi18号でお楽しみください!

Sho-Comi 2022年18号(2022年8月20日発売) [雑誌] | Sho-Comi編集部 | マンガ雑誌 | Kindleストア | Amazon

「仁義なき婿取り」56話の感想と考察

 

今回はあっちゃんと大和のお話でした!佐野愛莉先生、2つのお話を同時進行ってすごいですね!ひとつの漫画で2つ分のストーリーが楽しめるってなかなかないと思います!

しかも、大和がちょっと幸せになるかもしれない話、嬉しいですよね。

ずっと愛夏羽のことが好きだったけど、紀羅に奪われてしまって、不憫でしたから…。

それでもまだ、あっちゃんより愛夏羽のことが好きなのかもしれないと思わせるシーンも多いですし、それが理由であっちゃんが素直になれないという感じでしょうか。

あっちゃんの婿取りは、愛夏羽みたいにややこしくはないと思うのですが、大和もあっちゃんも素直じゃないんですよね…。

そもそも恋愛経験のないあっちゃんですが、性格が相当歪んでいるので、普通の男ではきっと無理だと思います。

性格が歪んでるって表現、過去のあっちゃんを見たら納得していただけると思って、あえてそう表現しています。

本当はとってもいい子だってわかってますよ←本当?

大和だってそこは気づいているはず…。

お互いが素直になるのを待つストーリー展開になるでしょうか?

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓