おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」58話のあらすじ※一部ネタバレあり!《愛夏羽×紀羅編》紀羅と赤先生の秘密を知ってしまった愛夏羽は!?

「仁義なき婿取り」58話のあらすじ※一部ネタバレあり

《愛夏羽×紀羅編56話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

赤先生がまさかの愛の告白!?

紀羅に女だって知ってるんでしょ?と笑いかける赤先生。

この世の誰よりも愛してると言います。

それで俺を飼いならして、お前のものになれってことか?

アハハ!と笑う赤先生。

だって、月城を助けてくれたらなんでもするって言ったじゃない。

愛夏羽を助ける代わりに、頭に爆弾を埋め込むのを了承したのは紀羅でした…。

 

赤先生、狂気ですね…怖いですね。

女性だとわかってより、執着とかが怖いですね。

紀羅も愛夏羽を助ける為ならと、その時は選んでなんていられなかったのでしょうし。

それにしても、頭に爆弾ってかなり外科手術が必要なんじゃ?

紀羅の再生能力すごくない?

2人の秘密を聞いてしまった愛夏羽は…?

教室のドアががらっと開きました。

なんの話をしてるの…?

愛夏羽が呆然と立っていました。

赤先生は、もう少し2人だけの秘密にしておきたかったのにと残念そうに、紀羅を払いのけます。

また今度ね、と教室を出て行く赤先生。

愛夏羽は慌てて紀羅に走り寄りました。

愛夏…羽さん…。

限界が来たのかその場で気を失う紀羅。

 

愛夏羽が2人の秘密を知ってしまいました!

とは言っても、愛夏羽の命の為に、紀羅が選んだこと。これは究極の愛なのでしょうか?

結果、赤先生に飼い殺しだと、誰も幸せになれないような…?

紀羅の愛を知った愛夏羽は…?

保健室で眠る紀羅。

急激なストレスがかかったんじゃないかな?と保健の先生が説明してくれます。

眠る紀羅を見つめる愛夏羽。

これじゃあ、修学旅行のときと逆じゃない…。

何かを決心する愛夏羽。

紀羅が目を覚ますと、そこに愛夏羽の姿はありませんでした。

愛夏羽は何も知らずにのんきに生活していた自分を責めていました。

紀羅が常に危険に晒されていたのに!!

おじいちゃんにどうにかしてもらえないかと考える愛夏羽。

そこへ保健室で寝ていたはずの紀羅が追ってきました。

不安に思う愛夏羽に、あなたが選んだ男は最強だと笑う紀羅。

想いを確かめあいますが、愛夏羽の不安は拭えなくて!?

内容が気になったらsho-comi20号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」58話の感想と考察

愛夏羽がついに紀羅と赤先生の秘密を知ってしまいました。

その代償が自分の為だったとわかったら、愛夏羽も黙ってはいないでしょうね。

これはもう、赤先生自身を説得して、紀羅の頭から爆弾を取り出してもらうしか方法はないと思いますが、一筋縄ではいかないでしょうね。

紀羅が赤先生の言いなりになるとも思えないし、赤先生がいなくなってしまったら、紀羅の頭の中の爆弾は残り続けるわけですから、やっぱり愛夏羽が鍵になってきそうです。

あっちゃんのときもそうでしたけど、その戦いはなかなか熾烈なことが予想されそうです。

なんせ、女性で喧嘩も強いし、頭もいい赤先生。

愛夏羽VS赤先生の始まりですね!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓