おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」62話のあらすじ※一部ネタバレあり!大和とあっちゃんの幸せと、これから始まる愛夏羽の戦い!!

「仁義なき婿取り」62話のあらすじ※一部ネタバレあり

《61話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

大和と気持ちが通じあったあっちゃんは!?

あっちゃんは怪我で入院している大和と車椅子に乗せて病院を走り回っていました。

理由は、月城組に逆らったので命を狙われると思ったからです。

階段で転んで結局つかまる大和とあっちゃん。

大和を殺さないで!と懇願するあっちゃん。

そこへ総帥が現れました。

大和は総帥の前にひざまづきました。

総帥は大和に組から抜けるようにいいます。

いわゆる“破門”です。

それでも諦めない大和。

ゼロからスタートして必ずあっちゃんにふさわしい婿になると宣言しました。

あっちゃんが選んだ男ですから、きっと総帥に認められる婿になった戻ってくるでしょう!!

愛夏羽と胸の内は…。

病院の壁の影に愛夏羽の姿が。

大和のお見舞いに花束を持ってきていました。

大和とあっちゃんの誓いを見ています。

(あっちゃんも特別な人を見つけたんだね…)

愛夏羽はどうすれば紀羅を守れるのか考えていました。

 

大和とあっちゃんを見て嬉しくなる反面、紀羅とのことを不安に思っている愛夏羽。

まだまだ問題が山積みですね…。

動きだした赤先生

文化祭の準備をしている愛夏羽たち。

暗幕が足りなくなったので理科準備室に愛夏羽が取りに行くことに。

不気味な雰囲気の準備室にぞっとする愛夏羽。

(早く見つけて戻ろ…)

「暗幕…暗幕…あった!」

暗幕に手を伸ばそうとしたとき、後ろから誰かに捕まれます。

「キレイだね?誰かからの贈り物?」

赤先生でした。

左手の薬指に紀羅からもらった指輪をしている愛夏羽。

愛夏羽は赤先生を警戒します。

愛羽夏は思い切って赤先生の目的は何なのかと聞きました。

そこで語られた真実はあまりにも理不尽で気持ち悪いものでした。

(このひと、やばい…)

外を見る赤先生。

文化祭で盛り上がっている生徒たちを見ます。

そこで赤先生は不気味なことを愛夏羽に言いました。

「月城、この学校の生徒の命と婚約者の紀羅の命、ひとつ失うならどっちを選ぶ?」

 

続きが気になったらsho-comi1号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」62話の感想と考察

あっちゃんと大和、幸せになるといいですよね!

大和なら絶対に総帥に認められる婿になると信じています!

そのためにゼロからのスタートって具体的には何をするのかわからないけど、月城組は破門ってことでいいのかな?

そうなるとどうなるのでしょう?下っ端?

そして、やっぱり愛夏羽VS赤先生ですよね!!次から詳しくストーリーが進みそうです。

赤先生が紀羅に執着する理由が胸糞でした。

これは愛夏羽に早々に退治してもらいたいと思います。

一筋縄ではいかないと思いますが、愛夏羽なら大丈夫だと信じています!

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓