おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「香月さんの恋する時間」4話のネタバレ!香月さんとお買い物!

「香月さんの恋する時間」4話のネタバレ

香月さんと買い出しに

バイトに出勤すると、桐谷さんに買い出しに行って欲しいと頼まれる琴子。

来週の夏祭りで、和茶も出店するので、その飾りとかが欲しいようです。

桐谷さんは、留守番なので、香月さんと電車に乗って出掛けました。

今、車検でクルマがなくてごめんなさいと謝る香月。

全然と答える琴子。

お祭りってどこであるんですか?

お店の近くの神社であるんですよ。

花火も上がります。

お祭りなんて、子供の時以来、行ってないと思う琴子。

琴子の長い黒髪が、電車のどこかに引っかかってしまいます。

ピンっとはる髪を無理矢理取ろうとする琴子。

それを香月が取ろうとして、琴子ごと包み込むような形になりました。

絡まってますねと無意識に、琴子の絡まった髪を取る香月。

琴子は急に香月さんが近くに来たので、ビックリしています。

(また胸がトクトクなってる…)

だいぶ女子に慣れたんじゃないですか?

先生の特訓のおかげですね。

じっと香月を見つめる琴子。

ただひたらすら、じっと見つめます。

…。

…。

あの…さすがにそんなに見られると、緊張するんですけど…。

コホンと咳払いしながら、照れを隠そうとする香月。

それを見て、ウズウズしてくる琴子。

急に香月さんの脇をこちょこちょとこそばし始めます。

ちょっ…ハハ!

コラっ!と琴子の手を掴む香月。

トクンっと琴子の心臓が跳ねました。

香月さんの大人の色気

お店に着き、まずは装飾品を探すことに。

色々と見てまわり、お目当ての物を買っていきます。

カフェで休憩する琴子と香月。

はい、あーんしてください。

生クリームを香月さんに食べさそうと無茶ぶりする琴子。

突然、何を⁉︎と戸惑う香月。

話すのは平気になってきてるので、次はデート編の特訓です!と思いついたまま行動する琴子。

慣れてないのに、頑張って慣れた風を装った自分を後悔する香月。

それでも、琴子に付き合うことにします。

じゃあ、いただきますと、琴子のフォークに口を近づけ、生クリームとケーキを食べようとして…。

思わず手を離してしまう琴子。

生クリームは香月の着物の胸元へ唇から落ちていきます。

失礼…と少し首元を開けて拭こうとする香月。

その大人の色気にすっかり見惚れてしまう琴子…。

琴子さん?

ハッと我に返った琴子は、香月さんの着物をしっかり首元までしめて、ここはダメです!トイレ行きましょう!と慌てふためきました。

香月さんが男子トイレで拭いている間、琴子も女子トイレへ。

ああいうの、大人の色気っていうのかな…。

また、自分の胸がトクンとなっていることに気づきます。

(今日はやけに、この音が聞こえる気がする…)

香月さんと猫カフェで⁉︎

トイレを出ると、外で香月さんが琴子を待って立っていました。

女性客が、モデルさんかな?素敵な人ー!とコソコソ香月さんを見て言っているのが目に入ります。

香月を見つめる琴子。

(この胸の音は、香月さんといる時じゃないと、鳴らないのかも?)

(どうして…?)

琴子が出てきたのを見つける香月。

顔が一緒で、パァァァと明るくなります。

向こうに、猫カフェがあるんです!ちょっと覗いていいですか?

も、もちろんです…。

猫カフェに入ると、猫を前にもう嬉しそうな香月さん。

猫をぎゅっと抱きしめてスリスリしています。

猫、好きなんですか?と琴子。

はい!ととびきりの笑顔で答える香月。

そんな香月さんを見て、猫より香月さんが可愛いと思う琴子。

香月に優しく撫でてもらっている猫を見て、自分も撫でてほしいと思ってしまいます。

近くにいたおばあちゃんが、お連れさんも撫でて欲しそうな顔してるわね?と言ってきます。

否定しない琴子。

じっと香月さんを見つめます。

少し照れながら、優しく琴子の頭を撫でる香月。

その瞬間…琴子は気づきました。

今日は、特訓をたくさんしましたと笑う香月。

そろそろ帰りましょうとお店を出ます。

電車で並んで座る2人。

(特訓じゃなく、ただ自分に触れて欲しかったんだ…)

うとうとしていた香月が、琴子の肩に頭をもたげてきました。

トクン、トクン、トクン…。

香月さん…これは、恋なんじゃないかな…。

思わず言葉に出してしまった琴子。

目を覚ました香月が、驚いたように琴子を見て…⁉︎

「香月さんの恋する時間」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「香月さんの恋する時間」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

「香月さんの恋する時間」4話の感想と考察

f:id:mana-mana717:20210817174459p:plain

なんか買い物とか言って、めちゃくちゃデートじゃないですか‼︎

桐谷さん、実は作戦だったり?

琴子ちゃんは制服で、香月さんは着物姿。

周りから見ると、どういう関係に見えたのでしょうか?

あーんとかする琴子ちゃん、やっぱり最強ですね!笑

でも、香月さんの色気の方が勝ったようです。

本当に、香月さん美しい…。

琴子はトクトク脈打つ鼓動に戸惑っていました。

その後の猫カフェも意外性がありました。

香月さんのはしゃぎっぷりは、可愛いすぎた…。

きっと琴子ちゃんは、猫になりたいと思ったことでしょう。

香月さんと一緒の時にしか、聞こえてこない自分の鼓動。

ついに、これが恋だと自覚したのでしょうか?

それを聞いた香月さんは何て答える⁉︎

続きは別冊フレンド10月号に掲載予定みたいです!

manacomicsmania.hatenadiary.com