おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「七つ屋志のぶの宝石匣」最新話!59話のネタバレと考察☆乃和のインスタに虎徹登場で大波乱⁉︎

「七つ屋志のぶの宝石匣」59話のネタバレ

鷹臣のお店で、自分が買い付けた石がピアスになっているのを見つける虎徹

こんな風にカットされるんだ〜と手に取ります。

これ、俺が買ってもいいかと鷹臣に聞きます。

言っておくけど、高いぞ?

うん、大丈夫!

そうか…。

(彼女でも、出来たのか…?)

【上海】

菖蒲と一緒にいる瞳。

所長に、久世鷹臣のことを調べるよう言われた事を伝えます。

えっ?と驚く菖蒲。

彼ら姉は政治家の橘弘明の三男と婚約中らしいわよ。

うそだろ…偶然なのか?

それを調べるのよ、鷹臣と仲のいい倉田志のぶのこともね。

志のぶちゃんのこと話したの?

当たり前じゃない、私は所長の部下よ。

そこには手を出すなって…。

わたしを利用しないで‼︎と声を荒げる瞳。

そんなつもりならもう会わない。

利用なんか、するわけないじゃないか…。

わかったよと言って、瞳をなだめる菖蒲。

会えて嬉しいと優しくキスをしました。

所長の計算違い

所長の元へ戻った瞳。

研究所では天然のダイヤのような八面体の偽物ダイヤの原石が出来上がっていました。

偽物を避ける為に、原石から仕入れる卸業者が増えていますからねと研究員。

トライゴンまで完璧ねー!と高笑いする所長。

その様子を不安げに見つめる瞳…。

所長とカフェでお茶をしているときに、どうして自分を雇ったのか聞いてみました。

(犯罪に手を染めているなら関わらなかったのに…)

あなたは「知らなかった」で通せばいいのよと所長。

あなたが報酬に見合った仕事をきっちりやってくれると思ったから雇ったの。

それ以外のものを期待はしていないわ。

(菖蒲くんとのことだけは、計算違いだったけどね…)

(本当に男と女のことはわからない…)

(晴子(はるこ)…私だって、あなたが死ぬなんて思わなかったのよ…)

乃和の熱愛報道⁉︎

本当に余計な事をしてくれたと頭を抱える菖蒲。

久世くん、乃和に忠告したのを聞いてくれてないのか?

もう一度、忠告しておかないとな…。

やっぱり、志のぶちゃんに…と日本の状況を確認しようとスマホでニュースを検索します。

目に飛び込んで来たのは、乃和の熱愛発覚⁉︎のような記事でした。

【乃和また新恋人か⁉︎】

遊び人風の男をお持ち帰り!

巣ごもり愛⁉︎

乃和のマンションで⁉︎

衝撃的な内容にショックを受ける菖蒲。

その頃、日本でも一。

このチンピラみたいな風貌…お前の今日の服と一緒だな?と顕定。

鷹臣もスマホを覗きます。

はい、ごめんなさいと謝る虎徹

乃和といつの間に?

どうして黙ってたんだ?

街で偶然会ったときに、異母姉弟だって話しかけて、盛り上がって…仲良くなりました。

ストレートだな!おい。

諸悪の根源(父)が一緒なのねと言った乃和。

お互いに話は尽きませんでした…。

というわけで、明日も乃和ねえの家でタコパなんだ!と虎徹

乃和ねえ…と拍子抜けの鷹臣。

顕定も大きなため息をつきました。

まぁ、実際に姉弟だし、交流を図るのはいいんだけどな…と鷹臣。

でも、芸能人なんだよな…。

それなんだよ…と顕定。

乃和の熱愛のニュースは、世間では否定的に捉えられていました。

乃和また?

次から次へだね。

男の趣味広すぎない?

緋村悦郎の離婚の原因、乃和じゃない?

乃和に誹謗中傷の嵐!

スマホを見て「違う‼︎」と叫ぶ悦郎。

何やってるの?乃和さん!

このフードの男誰⁉︎

なんで北上さんじゃないの⁉︎

プチパニックです。

顕定も職場で乃和への誹謗中傷をスマホで確認していました。

乃和とタコパ中の虎徹

俺のせいでごめんなさいと乃和に謝ります。

乃和はアハハとスマホを見て笑っています。

みんなある事ない事言うなー。

虎徹は乃和にプレゼントしたピアスを乃和か着けてくれているのに気づきます。

このピアスの石、面白いんだよと乃和に外してもらう虎徹

ブラックライトを当てると鮮やかに光りました。

ハックマナイトという宝石で、光で変色する性質があると説明します。

石好きには人気があるレアストーンなんだよと嬉しそうに語る虎徹

そんなものもらっていいの?と乃和。

これでも宝石バイヤーだから、名刺がわりにと、いいところを見せたいと言います。

透明じゃないハックマナイトのリングもあるんだと、乃和に見せる虎徹

見たい見たい!と乃和。

これもあげましょう!とキリッとする虎徹でした。

乃和とハックマナイト

次の日のロケ現場。

乃和は虎徹からもらった指輪の石の色が本当に変わって感動します。

私はお父さんも宝石も大嫌いだったのに、どうしてか宝石を持った人が現れてと顕定や菖蒲を思い浮かべます。

ギャラリーが乃和だ!と言っているのが聞こえてきました。

うざっ!と嫌悪感を露わにして立ち去るギャラリー。

マネージャーは気が気でありません。

当の乃和は、世間に何か言われるのが何故か怖くなくなっていました。

あんなに可愛い弟がいて、自分が発光しているハックマナイトみたいだと感じる乃和。

倉田屋に怪しいマダムが…。

悦郎と居酒屋にいる顕定。

北上さん、何やってんだよ‼︎とやけ酒をあおる悦郎。

顕定はいたって冷静です。

悦郎は、乃和は顕定が好きだと思っていて、相手が顕定ならいいと納得してしていたので、乃和の熱愛発覚が気に入らない様子。

こんなチャラそうな男のせいで、乃和がバッシングされているのが許せないと泣き出す悦郎。

緋村くん、実はそのチャラ男…。

【倉田屋】

金持ちそうなマダムが来客中。

このネックレスを売りたいと志のぶに渡します。

いくらになりそう?

ダイヤを見て、すぐにあの合成ダイヤだと気づく志のぶ。

これは…どこで?

昔、ロンドンに旅行した時に買ったの、いいダイヤでしょ?

鑑別書をなくしたと言うので、少し時間が欲しいと言う志のぶ。

すぐお金欲しかったんだけど〜と言いながら、マダムはカウンターの下に盗聴器を仕掛けます。

預かり書を作るというと、商品を見ているとマダム。

じゃあ奥にあるのも出してきますね!と席を外す志のぶ。

その隙に、ペン立てにも何かを突っ込みました。

マダムが帰るとすぐに鷹臣に電話する志のぶ。

鷹さん、また例の合成ダイヤです。

鑑別書がないので、一応預かったんですが…。

わかった、明日取りに行くねと鷹臣。

車に乗り込むマダム。

青山さん、聞こえてますか?

ちゃんと聞こえてると菖蒲。

(すごいな志のぶちゃん、本当に合成を見破れるんだな…)

(どこまでわかっているんだろう…?)

志のぶと鷹臣の電話は続いています。

明日、「あの人」のところにも持っていくよと鷹臣。

固まる菖蒲。

「あの人」の機械があれば一発だからね。

私も会ってみたいな!

志のぶちゃんはこれ以上踏み込んだらダメ!

でも…。

顕定にも絶対に言わないこと、「あの人」が全てやってくれるから…。

青ざめた顔で思わず立ち上がる菖蒲…。

逆転の発想で斬新な一手!

いつもカフェ。

初めまして!川村虎徹です!

噂には聞いてるよ!よろしくね!と悦郎。

顕定と乃和もいます。

デュガリーの撮影なのに、本当に大丈夫ですか?と乃和。

デュガリーの店長が挨拶のためだけに一緒に来ています。

うちは全面的ニュース乃和さんを信用しているので!

こんな誹謗中傷は許せないので、やってしまいましょう‼︎

じゃあスタンバイして!

席に着く、虎徹、顕定、乃和、悦郎。

虎徹は写真に撮られた時の服装です。

アクセサリーを着けて、トランプに興じる4人。

一人一人の顔のカット。

SNSにアップされると、一気に話題になりました。

何これ?

あれ、噂のチャラ男⁉︎

北上くんと、緋村くんもいる…。

もしかしてチャラ男と知り合い⁉︎

チャラ男ってデュガリーの人⁉︎

楽しそう!

みんな仲いいー‼︎

乃和、良かったね!

みんなのコメントを読んで、ガッツポーズする悦郎。

マイナスをプラスに変える斬新なSNSの使い方でした…!

 

「七つ屋志のぶの宝石匣」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

「七つ屋志のぶの宝石匣」59話の感想と考察


 

所長、今度はダイヤの原石を合成で作るなんて!

悪どい!悪どすぎるー‼︎

回想でちょっと気になる発言ありましたよね?

晴子さんが死ぬとは思わなかった…て。

どう言う意味なんでしょう?

そして、所長が計算違いだった、菖蒲と瞳の大人の関係は今後どんな展開をもたらすのか気になりますね!

それから虎徹くん!

ちゃっかり乃和と仲良くなってて、ちょっとほのぼのしちゃいました!

虎徹くんみたいな弟が出来たら、なんか幸せな気持ちになりそう。

乃和もそんな感じなんじゃないのかな?

でも、その関係がニュースになって、乃和は誹謗中傷の的に。

だけど、何も動じてなかった様子で…。

そんな騒ぎの裏では、倉田屋に菖蒲の手先が忍びこみました!

盗聴されてますけど、大丈夫なのでしょうか?

菖蒲が敵なのか味方なのか、まだ今後変わる可能性ありますよね?

瞳さんもまだ振れ幅ありそうですし、ハラハラしちゃいます!

とりあえず、最後の虎徹と遊ぶ乃和たちのSNSはスカッとしましたね!