おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」12話のあらすじ※一部ネタバレあり!千夏への想いが爆発しそうな心春は!?

「リトライジュリエット!!」12話のあらすじ※一部ネタバレあり

11話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com

千夏の素顔を知ってもっと愛おしく思う心春は!?

千夏の弱い部分を見てますます千夏のことが好きになっている心春。

バイトの帰り、家まで送ってもらいますが、なかなか離れがたい2人。

心春が離れたくないなと言うので、千夏も理性が飛びそうに…。

 

可愛い高校生ですね。笑

お互いしか見えていないラブラブな2人。本当に見ているとこっちまで恥ずかしい気分になってしまいます。

これが池山田先生マジック!!

自分の気持ちが抑えられない心春は?

帰ってからも、心春の胸のトキメキは止まりません。

(どうしてこんなにドキドキするの…?)

千夏のことを考えると、目が覚めていっこうに眠れる様子もありません。

すーちゃんに電話をする心春。

心春?lこんな時間にどうしたの?

心春は今の状況を説明して、助けを求めます。

すーちゃんは色々と話を聞いて、それは自然なことだと話してくれました。

好きな人と心も体も繋がりたいってことよ。

心春は、自分だけがそう思っているのかと想像しました。

 

春ちゃん、大人の階段のぼってるんですね!大丈夫!千夏も同じ気持ちですよ!

初めて千夏の家に呼ばれた心春は…?

翌日。

学校から帰っていると、急な雨に打たれてしまう心春と千夏。

建物に避難しますが、びしょぬれです。

雨に打たれた千夏を見て、色っぽいとドキっとする心春。

心春は制服がぬれて、下着が透けて見えてしまっています。

通りがかりの男たちが心春を見ているのに気がついた千夏が、心春を抱きしめるように隠します。

クシャミをする心春。

すると、千夏が俺んち近くて、今誰もいないから来る?と言って…!?

おお!典型的なテンプレきました!

これはドキドキな展開になるのでしょうか?それとも何か邪魔が入る!?

内容が気になったらsho-comi20号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」12話の感想と考察

 

 

タイムリープ後の心春ちゃんは、やっぱり後悔したくない!という思いが強いせいか、千夏にぐいぐいせまっていきますね。

このくらいわかりやすい方が、男性は弱い?

でも心春ちゃんが可愛いってことがポイントなんですけどね。

千夏と心も体も結ばれたいって、やっぱり人間の本能?

そう思える人と両思いってすごいことなんですよね…。

私も高校時代にそんな人に出会いたかった!笑

千夏が事故にあってしまう日までに、タイムリープ前とは違うことをたくさんして、どうにか千夏の命を繋いで欲しいところですが、あの事故は心春を助ける為だったので、どこがどう変化したら、状況が変わるのかってところが、気になりますよね。

とりあえず、千夏の家に呼ばれた心春ちゃん

果たして心春が思っている状況になるのでしょうか?千夏は一応、下心はありそうですが、心春の気持ちを尊重しそうな感じです。

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓