おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「リトライジュリエット!!」13話のあらすじ※一部ネタバレあり!千夏の家に行くことになった心春は!?

「リトライジュリエット!!」13話のあらすじ※一部ネタバレあり

12話までのおはなし 

manacomicsmania.hatenadiary.com


千夏の家に行くことになった心春は!?

雨に濡れたのでシャワーをしてお風呂から出てきている心春と千夏。

千夏のTシャツを着た心春は激カワでドキドキが止まらない千夏。

心春は心春で、髪を無造作におろしている千夏の色気にドキドキしています。

 

お決まりの彼氏Tシャツですね!どうして下は短パン?なのでしょう?その方が可愛いから?

長ズボンだと心春には長すぎるから?いらないつっこみスミマセン…笑

千夏とイチャイチャしたい心春は?

心春は勝手に彼氏の家に誘われたということは!?と暴走して覚悟を決めている様子。

ですが、千夏は心春を大事にしたいと思っているようで、手を出すのを我慢しています。

なかなか手を出してこない千夏にいろいろなアピールをする心春。

そんな可愛い心春を見て、じっと耐える千夏。

すれ違う攻防。

ふと、写真たてが目に入る心春。

千夏の中学時代の写真のようです。

やたらと女子に囲まれている写真が多く、ムッとする心春。

なんか女子に囲まれてる写真多くない?

千夏って前から思ってたけど、女子慣れしてない?

そんなことないと目を逸らす千夏。

彼女いたことあるの?

…いねーよ。

(何!その間!!)

なぜか腹が立ってキレる心春。

千夏の背中をゲシゲシと蹴りながら怒ります。

何が「心春しかいない」だよ!!

誤解だって!とうろたえる千夏。

ちょっとしたバトル勃発です…。

 

春ちゃんのやきもち壮絶!!でも愛されてる証拠だよね?

 

千夏にブレスレットのことを聞かれた心春は…?

なんとかバトルも収まり、心春のブレスレットが目に入る千夏。

ずっと気になっていたんだと、心春にブレスレットは誰かにもらったのか?と聞く千夏。

心春は、タイムリープ間にに千夏にもらったものだと言いたいけれど、もちろん言えません。

理由は言えないけれど、ずごく大切な人がくれた宝物だと答える心春。

千夏はそれ以上は聞くことができませんでした。

そこへちょうど凛空から着信が入りました。

バイト先に来たけどいないという内容です。

今日休みなんだと答える心春。

千夏は楽しそうに話す様子を見て、そういえば心春がブレスレットを付け出したのは裏庭であいつ(凛空)と会ってからだと思いだして…!?

これはちょっと不穏な空気に!?でもタイムリープしたんて言えないよね?だけど千夏なら全部信じてくれるかもよ?下手に隠すことで、2人の間に距離ができなければいいですね…。

詳しい内容はsho-comi21号でお楽しみください!

「リトライジュリエット!!」13話の感想と考察

ドキドキの彼氏の家訪問。

春ちゃん可愛かったですね!そして千夏はよく我慢しました!

でも2人に思いはすれ違ってましたけどね?笑

少しずつ千夏の過去を知っていく心春ですが、今が大事だという千夏が素敵でした。

そしてちょっと困ったことになりましたよね?

心春が大事につけている「ブレスレット」の存在。

やっぱりいつも身につけているから大事なものだって思いますよね。

それは千夏にもらったからなんですが、今の状況で信じてもらえるはずもなく…。

でもタイムリープしたのにはきっと「理由」があるわけで、このまま事故を回避しました、千夏助かりました、めでたしめでたし、とはなりませんよね!?

複雑に凛空が絡んできて、千夏も真実を知って…みたいな展開になりそうですが…?

次回のお話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

「リトライジュリエット!!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「リトライジュリエット!!」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓