おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

あなしん先生最新作!「運命の人に出会う話」1話のあらすじと無料でお試し読み!

「運命の人に出会う話」がデザート6月号から連載されました!

1話見逃した人のために、最初の方のネタバレと、1話試し読みできるデザート公式サイトをご紹介します!

「運命の人に出会う話」1話のネタバレ

f:id:mana-mana717:20210518221803p:plain

本田優貴(ほんだゆうき)20歳。

田舎から大学に通うため、東京に出てきて2年目になります。

期待に胸膨らませた1年目はあっという間に過ぎ、一人の夜を今日も過ごしていました。

別に一人の夜が嫌いなわけではないけれど、人恋しい夜もあります。

あ〜恋したいなぁ…。

初めて訪れたクラブで…?

大学で、友人の早苗に相談する優貴。

わかる!恋したいよね!と食いついてくる早苗。

でも、うちの学校、女子ばっかりだもんねぇ。

運命の人はどこにいるのー!と叫ぶ早苗。

運命の人なんて、いるんだろうか?

いたら、今どこで何してる…?

下着屋さんで、下着を見ながら、もう自分からガツガツ行くべきだよね?と早苗に強めに言う優貴。

いいね!優貴にしては大胆!

大人っぽく、合コンとか飲み会とか!

うんうん!あ、いいとこあるよ!と早苗。

早苗に連れて行かれた場所は、「クラブ」でした。

これが、うわさの…。

ちょ、ちょっとハードル高いない…?

そう?

地元の子に聞いたら、このクラブは音楽目当てと、出会い目当てが半々くらいで、安全らしいよ!

ひとまず、カウンターで飲み物を頼みます。

すると、さっそく2人組の男性に声をかけられました。

(もう声かけられるんだ…出会い早い…!)

「運命の人の出会う話」1話試し読みはデザート公式サイトで!

 

ここからデザート公式で読めます↓

 

「運命の人に出会う話」1話試し読み

 

1話をしっかり読めるので、早く続きが読みたくなると思います!

2話以降のネタバレはしっかり書いていこうと思うので、お楽しみに♪

「運命の人に出会う話」1話の感想と考察

f:id:mana-mana717:20200616200918p:plain

思い切って出会いをさがしにクラブに足を運んだ優貴。

やっぱり行動することに意味があるんだと思わせてくれますよね!

伊織との出会いは最初は感じ悪かったですが、悪い人ではなさそうです。

2回目に伊織と会ったとき、まるで別人のようでしたよね?

最初は金髪に派手な服装だったのに、この変わりようは何か意味があるのでしょうか?

でも、黒髪で清潔な雰囲気の方が断然!高感度上がります!

あなしん先生の描く、主人公の女の子って、ちょっと弱々しい感じだけど、芯はしっかりあるって性格が多いですよね?

きっと大多数の女子が共感できるからこそ、人気なんだと思います。

あと、絵の綺麗さや、イケメンのうまさも大好きです。

本当に色んなタイプの男の子の描き方が上手くて、目移りしてしまうほどに…笑。

優貴ちゃんの運命の人は誰なのか、これからの話の展開に大注目です!!

manacomicsmania.hatenadiary.com