おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」11話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊織につりあう彼女になりたい優貴は?

「運命の人に出会う話」11話のあらすじ※一部ネタバレあり

《10話までのはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

 

伊織と優貴のカップルの速度は…!?

優貴は伊織と付き合うことになって、自分磨きに力をいれます。

同時に短期でアルバイトも始めました。

一方の伊織も、今までの恋愛とは何かが違うと思っていました。

(運命だったらいいよな)

「まさか俺があんなこと言うようになるとは…。」

優貴ちゃん、伊織につりあう自分でいたいと努力をかかさないその姿勢!見習いたいです!!笑

そのままの優貴ちゃんでいいんですよ?絶対、伊織は優貴ちゃんにべた惚れなはず!

 

伊織が歯医者にいると、従業員たちと仲良く話している優貴をみかけました。

(どうしてここに?)

今は診療時間外で従業員以外は病院内にいないはずです。

女医さんたちと何やら楽しそうに話している様子。

伊織に気づいた社員が話しかけてきます。

「あっ!相馬くん、これ見ました?」

雑誌に女医の村井先生が載っている記事を見せます。

優貴がバイト先の雑誌でビジネスウーマンを紹介する記事でした。

じゃあ、これでと外に出る優貴。

伊織は「送ってくる」と追いかけました。

 

優貴ちゃん、なんだか輝いてますね!いつの間にやら村井先生たちとも仲良くなってますし、成長が著しい…!!

伊織に愛莉さんを紹介されることになった優貴は…!?

フリーペーパーをカフェなどに置かせてもらってると優貴から聞いた伊織は、愛莉のいる美容院に置いてもらう提案をしてきます。

「ちょうどお前のこと紹介したかったし」

愛莉は高校のときのクズな伊織を知っているため、彼女を紹介すると言われても仲良くなれる気はしていませんでした。

ですが、現れた優貴を見てその印象はかわります。

逆に伊織でいいのか心配になってしまい、シャンプーの練習代をめい目にお店の中に連れ込んでしまいました。

シャンプーをしながら伊織の過去やお兄さんの伊吹のことを愛莉から聞く優貴。

2人はすっかり打ち解けて、仲良くなっていました。

どんどん行動していく優貴にもっとワガママを言って欲しいと感じるようになる伊織。

そんな、伊織に優貴がある提案をして!?

 

優貴ちゃん、少しずつ伊織の周りを自然に固めていってます!伊織はそんな優貴を頼もしく思う反面、もっと甘えて欲しいと思っているようですね?

詳しい内容はデザート1月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」11話の感想と考察

今回は優貴ちゃんがすっごく前向きで行動的な様子がありありと描かれていました。

やっぱり「恋」って人にパワーを与えるんですね。

そんな優貴の変化にいち早く気がつくのも、やっぱり伊織です。

いつのまにか歯医者の人とも仲良くなってるし、愛莉さんともすぐに打ち解けて、自分の力はいらないのか?となんならすね気味な伊織さん。笑

お互いの存在がポジティブな方向に向いているっていう証拠ですよね。

そして、優貴がバイトを増やして伊織にお願いしたいことも、めちゃくちゃ胸キュンです。

より2人の仲が深まることを願います。

それと、どうやら瀬野くんにも動きがあるようですが…。

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓