おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」14話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに結ばれる優貴と伊吹‼

「運命の人に出会う話」14話のあらすじ※一部ネタバレあり

《13話までのはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

ついに結ばれた優貴と伊織

この温泉旅行でついに結ばれた優貴と伊織。

伊織は優貴に対して愛しさを隠せません。

それは優貴も一緒でした。

幸せな一夜を過ごした翌日。

優貴は早めに起きて宿の宿泊費を払おうとホテルのフロントに行きますが、もう支払いは済ませてあると言われて?

 

優貴ちゃん、伊織くんに愛されて幸せそうです。

あなしん先生の漫画で、わりと濃厚なラブシーンって新鮮ですね!

 

部屋に戻る優貴。

起きた伊織に聞きますが、ほかに欲しいものができたらそれを買いに行こうと提案されます。

そして宝石店に向かいました。

おそろいでブレスレットを購入します。

伊織のは優貴が購入し、優貴のは伊織が購入。

これでは誕生日にプレゼントにならないと優貴的には気が引けますが、おそろいのブレスレットはやっぱり嬉しい様子。

 

優貴ちゃん、最高に素敵な伊織の誕生日を過ごせましたね

 

優貴が伊織の為にさらに…!?

後日、伊織のために何かできないかと考える優貴。

いなくなった伊織のお兄さんを探そうと思いつきます。

早苗に梶さんのお店に一緒に行って欲しいと頼む優貴。

(梶さんに伊吹さんのこと聞いてみよう)

 

詳しい内容はデザート5月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」14話の感想と考察

 

優貴ちゃん、幸せそうでしたね!本当に伊織が優貴ちゃんを大事にしてくれて良かった!

でも、このままラブラブが続くのかは、まだまだ油断できないですよね?

伊吹さんがどうなダークホースになるのか、これから話が動いていきそうです。

優貴が伊吹に接近することで、逆に伊織との仲がこじれたりするのかな?

伊吹さんの本当の気持ちや、愛莉さんとの関係など、まだまだはっきりわかっていないので、固唾をのみながら経過を見ていきましょう!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓