おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」9話のあらすじ※一部ネタバレあり!突然の伊織のハグに戸惑う優貴は…?

お知らせ:いつもこのサイトを読みにきて頂いている読者の皆様へ、本当に感謝しております。ネタバレサイトのモラルの問題を考え、今後、ネタバレの内容は全てが伝わる内容を書くのは控えさせていただきます。自分の好きな作家さんの漫画が、きちんとした評価を得て、皆様の購買意欲に繋がるよう心がけて、読んだ感想を中心に紹介していきます。今後ともよろしくお願い致します。

「運命の人に出会う話」9話のあらすじ※一部ネタバレあり

8話までのおはなし 

伊織のマンションにお泊り後、告白のフライングで気まずくなった優貴はあからさまに伊織を避けてしまいます。

そんな時、ヒロから伊織の悪い噂を聞いてしまった優貴は…?

 

伊織と愛莉さんのことを好き同士だと誤解している優貴ですが…!?

突然、伊織に抱きしめられた優貴。いきなりのことで混乱します。

えっ!?これはどういうこと…。

無言の伊織に、答えられないことをしないで欲しいと突き放す優貴。

すると伊織は「付き合うか?」と言って…!?

 

なんなんでしょう、この急展開!抱きしめられてる優貴ちゃん、めちゃくちゃドキドキしてるじゃないですか!そして伊織の「付き合うか?」発言!

いきなりどうしてそうなった?って感じですよね?

考えられるのは、実は伊織も早い段階で優貴のことを好きになってたってことなのかな?優貴に愛莉とのことを誤解されて、気持ちに気づいたとか?

もう瀬野くんに望みはない!?

 

 

とりあえず、ご飯でも食べながら話をしようと提案する伊織。そこへちょうど伊織の働く歯科医の従業員たちと遭遇します。

あれ?相馬くん?こんなとこで何してるの?

どうやら、歯科医の人たちの食事会に誘われていたのを断った様子の伊織。

今日は予定があるって言ってなかった?

はい、これから友人と…。

後ろを振り向くと優貴の姿がなくて…!?

 

ちょちょちょ、優貴ちゃん!逃げましたね!笑

気持ちの整理がつかなかったのかな?突然、好きとかいう言葉もなしに、「付き合うか」って確かに「何で!?」ってパニックになりそう。

しかも、以前、伊織が中学高校では適当に女の子と付き合ってた発言がありましたもんね!それだとやっぱり嫌でしょうし…。

でも、本当に逃げちゃって良かったのかな…?

後日、改めて話をしようと約束する優貴ですが…!?

ちゃんと落ち着いて、改めて話をする約束をする優貴ですが、伊織は忙しくて会えるのは来週だと言います。

来週かぁ…。伊織くんが忙しいのわかってるし、邪魔はしたくない!

優貴はせめて、遊ばれて終わる女にならないように、自分のすべきことをしっかりやろう!と大学の勉強に励みました。

そして、ちょうど勉強が終わったタイミングで伊織と会うことになった優貴は…!?

 

なんか、勢いで付き合っちゃおう!みたいにならない優貴ちゃんて、やっぱりしっかりしてるなって思いました。そういうところに伊織も惹かれたたんじゃないでしょうか?

さて、いよいよどうして「付き合う」という話になったのか、伊織の口から語られます!そこにはどんな理由があるのでしょうか?

続きはデザート10月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」9話の感想と考察

 

 

いや、ほんと急展開で、私の気持ちもついていってないですよ!「春待つ僕ら」の時は、結構ジワジワと話が進んでいって、いや~あやちゃんとくっつくのもアリだよな~なんてドキドキしながら読んだものです。

だもんで、あれ?瀬野くんは?もうこれ以上は頑張れない感じ?と拍子抜けしているのも事実。せっかく単行本2巻の表紙なのに!

ということは、結構早く話が終わっちゃう感じでしょうか?

今のところ、伊織のお兄さんと愛莉さんの話が宙に浮いてる感じではあるので、その辺りを色々描いて、伊織とハッピーエンド?

うん、それはそれで間違いではないと思うのですよ?最終的にはね?

「運命の恋」ってタイトルにあるわけだから、きっとゴールインするまでのことは描かれるかもですよね。

伊織と優貴が付き合って、ストーリーが動いていく感じなのかな?

どんな展開になるのか、まったくよめません!まいった!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓