おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」21話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀との距離が縮まった宵に大路くんがアタック!?

「うるわしの宵の月」21話のあらすじ※一部ネタバレあり

《20話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

 

神戸旅行が終わったあとで

神戸旅行から戻ってきた宵は、いつものバイトスタイルに戻ります。

ただ、宵の琥珀に対する気持ちは以前とは明確に違ってきていました。

(手を繋ぐとか、ハグだけじゃ足りなくなってる…)

夏休みも終盤で、あれから先輩とはぜんぜん会ってない宵。

琥珀とのやり取りのメールを眺めていると、来客が。

琥珀でした。

「いらっしゃいませ…先輩!?」

普通にカレーを食べに来たと説明する琥珀

にやにやする宵のお父さん。

1週間ぶりに会うので緊張してしまう宵。

そこへ、大路くんも普通にお客さんとして来店します。

琥珀を見て少し動揺する大路くん。

 

宵ちゃん、どんどん琥珀のこと好きになっていってますね!

そしてまさかの琥珀来店。きっと宵ちゃんに会いに来たんだよね?

 

カレーを食べ終えた琥珀がお店の外に出ます。

外に出る宵。

「ありがとうございました」

「相変わらずうまかった~」

すると、今度うちでタコパしない?と琥珀に誘われます。

予定が空いたら考えますと答える宵。

でも、内心はドキドキしていました。

(もしかしたらキスとかするのかな…?)

 

素直に宵ちゃんに会いに来たって言えばいいのに、琥珀も素直じゃない。笑

でも宵ちゃんも嬉しそうだし、2人の距離は確実に縮まってますね。

突然空いた予定に宵は…?

バイトに出勤した日、宵のお父さんが突然食あたりでお店を閉めると言い出しました。

「今日は病院行くから、もうお店閉めといて!」

呆然と立ちすくむ宵と大路くん。

(予定、空いたな…)

「とりあえず、今日は帰りますか…」

「ですね」

宵の頭に琥珀がよぎります。

すると、大路くんに今からちょっと時間ありますか?と聞かれました。

そのまま、大路くんの妹さんのプレゼント選びに一緒に行くことになった宵。

色々とお店をまわり、意外と大路くんが自分と共通点が多いことに気がつきます。

無事に妹さんのプレゼントも買って帰ることに。

その帰り道、大路くんが思わぬ行動に出て!?

 

琥珀とタコパをするのかと思いきや、大路くんの誘いに乗った宵。

もちろん妹さんのプレゼント選びという名目ではありますが、大路くんは宵ちゃん狙ってますよね?

割と硬派な雰囲気な大路くんですが、意外と大胆!?

詳しい内容はデザート1月号でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」21話の感想と考察

神戸旅行が終わって、ますますお互いのことが好きになっている様子の宵と琥珀

夏休みでなかなか会えない2人ですが、琥珀がカレーを食べにくる名目で会いに来てくれましたね。

宵ちゃん、愛されてる。

ただ、ここから大路くんが動き出してきました。

宵と琥珀の間につけいる隙はあるのでしょうか?

宵が大路くんを好きにならない限りは難しい?

そもそも宵ちゃんと琥珀のお話ですよね?宵の月の月って琥珀色ですもんね?

大路くんも素敵な男性だけど、どんな感じに展開していくのでしょう?

宵ちゃんにほぼ告白してしまった大路くんですが、宵ちゃんどうする!?

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

 

デザート2022年11月号掲載のおすすめの作品

manacomicmonster.com

manacomicmonster.com