おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」24話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀の家に行った宵は⁉

「うるわしの宵の月」24話のあらすじ※一部ネタバレあり

《23話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

琥珀に大路くんとの関係を聞かれた宵は⁉

琥珀の家に行って、いい雰囲気かと思った宵ですが、大路くんとの関係を聞かれ困惑します。

一応、告白されて断ったことを素直に伝える宵。

そして、ふと、そのことを誰から聞いたのか気になりました。

「このこと、誰から聞いたんですか?」

直接本人から聞いたと答える琥珀

「こないだ、たまたま宵ちゃんの店に、よしこって奴と一緒に行って」

宵がピクッとなります。

「よしこって誰ですか?」

 

これは!琥珀、墓穴掘った‼

宵ちゃんになんて説明する⁉

 

ただの幼馴染だと説明しますが、宵は不快感をあらわにします。

「先輩だって人のこと言えないじゃないですか」

琥珀は自分は宵ちゃんを一番に優先していると反論します。

そして、俺じゃなくても大路とつきあった可能性だってあるんじゃないかと言って⁉

 

琥珀さん、それは言ってはいけない一言…。

宵と琥珀にできた溝

宵は琥珀の言葉にキレてしまい、琥珀の家の飛び出しました。

悲しくて涙を流す宵。

琥珀も自己嫌悪に陥っていました。

次の日の学校で。

宵はあきらかにやるきのない様子。

髪もセットせず、コンタクトも忘れています。

のばらと寿は何かあったと察しますが、聞いていいものか悩みどころ。

そんな宵を琥珀が少し遠くから見つけます。

目が合ったと思った瞬間、あからさまに顔を宵にそらされました。

ショックを受ける琥珀は…?

 

※宵ちゃんはコンタクトをしていません。

 

詳しい内容はデザート5月号でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」24話の感想と考察

 

琥珀のやきもち炸裂で、ちょっと嫌な雰囲気に陥ってしまった2人。

これは新しい展開ですね。

琥珀はきっと自分の気持ちをコントロールできなくなっているのでは?

宵ちゃんのことが本気で好きだという証拠?

このままでは大路くんは完全に当て馬状態になる予感です…。

だって、琥珀が宵ちゃん一筋が変化しない以上、宵ちゃんが大路くんになびくってなかなかないですよね。

琥珀が何らかの理由で宵ちゃんを遠ざけない限り、大路くんに勝ち目はないのかな…。

そして、宵ちゃんに無視されちゃったと勘違いした琥珀はどうするのでしょうか?

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。