おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」69話のあらすじ※一部ネタバレあり!ラエルからの再度の愛の告白にマリは?

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

「できるメイド様!」69話のあらすじ※一部ネタバレあり

【PR】

《68話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

皇太子妃はマリで決定の噂が?

キエルとラエルと踊ったマリ。

会場はその話題で持ち切りです。

「帝国でもっとも美しい2人の男性とダンスを踊るなんて…」

「ところであの噂は本当なんでしょうか?」

「うわさって?」

「殿下がヒルデルン卿に恋心を抱いているって話ですよ」

女性たちの話は止まりません。

「キエルハーン侯爵閣下もヒルデルン卿に恋心を抱いているとの話ですよ?」

「小説みたいにドキドキする話ですね」

「羨ましいわ…」

踊るマリとラエルを羨望の眼差しで見ています。

一方のマリは、ラエルの足を踏んでしまわないか気が気でありません。

ラエルに気にするなと言われたそばから足を踏むマリ。

「も…申し訳…!」

「何度だって踏んでいいから落ち着け」

ラエルのペースに巻き込まれるマリ。

そして改めてラエルから愛の告白をされます。

マリ以外の女性にとってはこのうえない幸福な瞬間ですが…?

ラエルとの距離に悩むマリ

ダンスが終わり、外の空気を吸っているマリ。

自然とため息が出てしまいます。

(このまま逃げちゃおうかな)

ですが、自分の正体を隠したままキエルやラエルの気持ちに応えるわけにはいきません。

(絶対に何か手があるはず!よく考えるのよマリ!)

寒くなってきたため、中に入ろうと歩きだすと人がぶつかってきました。

「すっすみません!」

「おっと大丈夫ですか?」

メガネをかけた紳士でした。

その胸元を見ると、手に持っていた飲み物が見事に…。

「ああ服が…!本当にごめんなさい!」

謝るマリに笑いながら大丈夫だと返す紳士。

「会いたかったレディーに会えましたから」

「…はい?」

にっこり微笑む紳士はマリにずっと会いたかったと言いました…。

 

 

【広告】

「できるメイド様」69話の感想と考察

【PR】

ラエルの甘い告白、失神しそうになりました!

こんなの踊りながら聞かされるマリ、大丈夫でしょうか?

もう本当に姿を消さない限り、ラエルのお嫁さん確定ですよ!

モリナ王女だと知れても問題ないと思うんですけどね、まだその時ではないってことでしょうか…。

キエルさんを選ぶことはないでしょうけど、私はキエルファンです!

そして、ついに不穏な男がマリに近づいてきました。

レイチェルを操っていた男ですね!マリ気をつけて‼

 

manacomicsmania.hatenadiary.com

できるメイド様 1 (フロース コミック)

できるメイド様 (B’s-LOG Presents)

《広告》漫画を読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで漫画が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪(2024.9月現在の情報です)

登録はこちらから↓

piccoma.com

「できるメイド様!」が好きな人のお勧めの漫画紹介

悪女皇后の専属侍女

manga.line.me

この漫画に出てくる皇太子殿下がキエルハーン侯爵閣下にちょっと似ていて大好きです。

パレサという侍女が悪女だと言われている皇后のお世話をしながら世直し?をしていく痛快サクセスストーリーです。