おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」72話のあらすじ※一部ネタバレあり!皇太子妃はやっぱりマリで決定⁉

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

「できるメイド様!」72話のあらすじ※一部ネタバレあり

【PR】

《71話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

ラエルとゴールインルート確定⁉

会場の雰囲気とラエルのエスコートにマリの脳裏にはラエルとの結婚式の様子が浮かびます。

(ダメよ…ダメ!)

動揺しているマリにスッと手を差し出すラエル。

「段差があるから足元に気をつけろ」

ラエルの微笑みにため息しかでないマリ…。

 

その後、マリとラエルの元には何人も首都の要人たちが挨拶にやってきます。

その中のひとりに、殿下ととてもお似合いですと言われるマリ。

早いところ訂正しておかないと首都に自分が皇太子妃だという噂が広まってしまうことを危惧しますが…。

「そう言ってくれて嬉しいぞ そなたの言うとおりだ」

ニコニコ笑顔のラエル。

それに衝撃を受けるマリ!

それを聞いた要人たちは、これでヒルデルン卿が皇太子妃だと確信をします。

「殿下!何てことをおっしゃるんですか!」

ラエルは正しいことを言ったまでだと気にもとめていません。

(でも…私たちは結ばれてはいけないんです…)

沈みゆくマリ…。

 

マリがどうあがいても結果は…笑

カタラック伯爵が用意したものとは?

マリとラエルの元にカタラック伯爵がやってきました。

「お二人のために準備したものがあるのですが お時間をいただいてもよろしいでしょうか?」

マリとラエルを別室に案内するカタラック伯爵。

カタラックの後ろ姿を見ながらどこか見慣れた感じがあると思うマリ。

カタラックが用意したのは豪華な食事のおもてなしでした。

まわりくどいやり方は嫌いだというラエル。

「場所を移動したということは何か話があるということだろう?」

「その通りです」

カタラックはラエルに取引の話をもちかけて…?

そしてもうひとつ、カタラックは東帝国にアヘンを持ち込んでいました。

東帝国がアヘンで麻痺するのを狙っているようですが…?

 

【広告】

「できるメイド様」72話の感想と考察

【PR】

ラエルのマリは俺の者感が満載でみていて気持ち良かったですね!

もう自分の気持ちを誰にも隠すつもりはないようです。

マリはそれでも抵抗するしかないのでしょうけど…時間の問題?

ただ、カタラック伯爵の策略はどんどん進行しているよですね。

マリは何か違和感を感じていますが、まだ確信が持てません。

ラエル以外と結ばれるなんてことは断じて許せませんが、カタラックがマリをモリナ王女だと知っている以上、この先不穏なことが起きそうではあります。

そしてカタラックが表向きの取引を持ち掛けていましたが、どんな内容だったんでしょうか?

manacomicsmania.hatenadiary.com

できるメイド様 1 (フロース コミック)

できるメイド様 (B’s-LOG Presents)

「できるメイド様!」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでできるメイド様!が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2024年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

 

piccoma.com

「できるメイド様!」が好きな人のお勧めの漫画紹介

悪女皇后の専属侍女

manga.line.me

この漫画に出てくる皇太子殿下がキエルハーン侯爵閣下にちょっと似ていて大好きです。

パレサという侍女が悪女だと言われている皇后のお世話をしながら世直し?をしていく痛快サクセスストーリーです。