おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」75話のあらすじ※一部ネタバレあり!ナドリカたちがエルドリアを取り戻す為に作戦実行!

「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」75話のあらすじ

(74話のおはなし)

manacomicsmania.hatenadiary.com

シガーの弟シュンが捕まった理由は…?

街を歩くエルドリア。

ヒラキンの手下の家族が夜逃げしようとして捕まったという噂を耳にします。

何か裏があるはずだと思うエルドリア。

(まさか私の正体がバレた?)

シガーの仕事が終わったら話してみようと戻っていると…。

「お姉ちゃん‼」

シアが泣きながらエルドリアに駆け寄ります。

「シュンが捕まっちゃったの‼」

「‼」

これはエルドリアを誘いだす罠でした。

(ヒラキンを甘く見すぎていた 私の正体に気付いたことは間違いない 明らかに私を狙った罠だわ)

「奴らの居場所を教えてくれる?」

エルドリアはシアに警備隊にこのこのことを知らせるように言って、走り出しました。

ナドリカたちの作戦

ユリエルをエスコートするナドリカ。

パーティーに参加していました。

周りのユリエルに対する好感度はあまりよくないようですが、ユリエルはまったく気にもとめていません。

(皇太子さえ攻略できれば好感度数値なんていくらでも挽回できる)

皇太子が来るまでナドリカで遊ぼうとナドリカを誘惑するユリエル。

ナドリカがトレーに持ってきた飲み物を手に取ります。

するとトレーに1枚の紙切れが…。

『2階 噴水が見える一番奥の部屋』

「⁉」

ナドリカが持ってきたのか?と問うユリエル。

「あの召使いが…」

ナドリカの目線の先には召使が歩いて皇太子の方へ行っているのが見えます。

皇太子に何か耳打ちする召使い。

すると皇太子はユリエルの方を見て微笑みました。

顔を赤くして期待に満ちた目で皇太子を見るユリエル。

ナドリカに下がるように言って、2階の部屋にそそくさと行こうとします。

ナドリカは召使いにすぐに2階の奥の部屋に飲み物を持って行くように言いました。

 

何やらナドリカたちが作戦を実行しているようですが?

皇城執務室とパーティー会場の裏では

「皇女様が我々の協商資料を横流ししているだと?」

そのような報告が入っているという城の使い。

「皇女様がそのようなことをする理由がないではないか…!」

皇太子にすっかり惚れ込んでしまったという噂で持ち切りなんだと説明します。

「ひとまず その場所へ行ってみよう!」

 

ーパーティー会場裏ー

「皇太子様がいなくなっただと⁉」

いなくなる前にホール上の階の寝室を準備するように命じられたのをたしかに聞いたと説明します。

「も…もしやユリエル皇女様と密会されるつもりではないでしょうか?」

「くそ…!」

(いくら愚かな皇太子とはいえ そんなスキャンダルは…!)

今すぐ2階に行って確認しようとします。

どうにか止めなければと必死で…。

そして2階の部屋についた時。

そこにはなぜか皇城のものたちも集まってきていて鉢合わせします。

それを寝室の扉の前で立つシガーは無言で見ていて…。

続きは76話でお楽しみください!

「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」75話の感想と考察

 

ナドリカたちがなにやら動いていますね。

エルドリアを城に戻す作戦のようです。

そしてエルドリアも城に戻る決意を固めていました。

本当にみんな固い絆で結ばれていますよね。

そして皇太子も作戦のうち?なんでしょうね、決してユリエルを好いている風には見えなかったので…。

絶対にユリエルに隙を見せないシガーが見ていて面白いです。

そして改めて思いますが、ユリエルって本当に男好きですよね…。

見境ないというか…。

さて、どんな結果が待っているのでしょうか?

 

次回のお話を待ちたいと思います。

「逆ハーレムゲームの中に落ちたようです」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで逆ハーレムゲームの中に落ちたようですが読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2024年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。