おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「できるメイド様!」64話のあらすじ※一部ネタバレあり!ラエルの皇太子妃候補がいなくなって⁉

「できるメイド様!」64話のあらすじ※一部ネタバレあり

【PR】

《63話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

皇太子妃候補は誰に?

レイチェルが幽閉されてアリエルは皇太子妃候補を辞退したため、いま皇太子妃候補は誰もいません。

「…殿下 皇太子妃の選択はどうするおつもりです? アリエル令嬢は棄権しましたし…」

「マリを皇太子妃にする」

当然だという顔で答えるラエル。

オルンはラエルの決定に反論はできませんが、マリの過去はいくら調査しても出てきません。

「じゃあモリナ王女はどうするんです?」

クローヤンを帝国の勢力圏にするには今でも必要な人物です。

「ああ そうだったな でももう『モリナ王女』の価値はなくなった」

クローヤン地方は顔の知られていないモリナ王女が戻ってくることを信じて反抗を続けていました。

このままでは帝国とクローヤンが融合するには長い年月がかかりそうです。

「だから王族の痕跡は消し去るべきだ」

 

ラエルはもうマリしか見えていないようです。これが運命の恋?

マリが嘘をついた理由は?

ラエルに部屋にマリがやってきます。

「殿下 ヒルデルンが来ました 通してもよろしいでしょうか?」

「ああ」

暗い表情で部屋に入ってくるマリ。

「皇太子殿下にご挨拶申し上げます …お話したいことがあってきました」

「少し歩こうか」

外にマリを連れ出すラエル。

「話というの何だ?」

「殿下…どうか私に対する気持ちはしまっておいてください」

マリは自分は身分を隠したまま皇太子妃にはなれないと思っています。

でも身分を明かすことはないので、ラエルに自分のことを諦めてもらうしかなかったのです。

でもラエルは引きません。

いくらでも身分を与えられるし、何の問題もないと押してきます。

(ダメ…このまま流されちゃ…)

「殿下のことを異性として意識したことはありません…!」

咄嗟に嘘をつくマリ。

それを聞いたラエルの反応は…⁉

 

「できるメイド様」64話の感想と考察

【PR】

レイチェルとアリエルが皇太子妃候補から離脱していよいよマリに矛先が向いてきましたね。

まあ、当初からラエルはマリしか見ていないのですが…。

でもマリはなかなか難しい立場にいるため、はいなりますとは言えないですよね。

いつかはクローヤンの王女だとバレる日が来るのでしょうけど、まだまだかな?

でもラエルのお嫁さんはマリしか考えられないですよね…。

異性として見ていないと言われたラエルはなんと答えるのでしょうか?

次回の話を待ちたいと思います!

manacomicsmania.hatenadiary.com

《広告》漫画を読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで漫画が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪(2024.7月現在の情報です)

登録はこちらから↓

piccoma.com