おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」30話のあらすじ※一部ネタバレあり!交際宣言後の宵と琥珀は⁉

「うるわしの宵の月」30話のあらすじ※一部ネタバレあり

《29話のお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

琥珀との交際を全校生徒に公開して⁉

無事?文化祭も終わり、いつもの日常が戻ってきた…戻ってきた…?

宵は学校中に噂の的に。

でもその噂は色々なタイプがあるようで…。

 

『ほら、あの子だよ滝口さんって!』

『なんか今までの子とタイプ違くない?』

 

『わたし滝口さんのこと本気で好きだったのに!』

『あんな先輩のどこがいいの』

 

『あの2人萌える~』

『BLっぽくていい!』

 

平穏な日常はまだ戻ってこなさそうでした…。

 

教室で野ばらと寿と話す宵。

寿は2人の出来事を面白可笑しく話ていますが、のばらはどこかうわの空です。

(のばら、今日はやけに静かだな)

そこへクラスメートがやってきて話に加わります。

「市村王子とつき合ってるってホント~⁉」

そこへなぜか琥珀がやってきて⁉

 

琥珀、もう遠慮がなくなってきましたね!笑

 

放課後に宵は琥珀とデート、のばらはストーカー⁉

放課後、琥珀とデートすることになった宵。

宵の提案でお芋屋さんに行くことに。

お店の前に並んでいると、同じ学校に人が2人の噂をしているのが聞こえてきました。

宵は“理想の王子像”を押し付けられるのは大変だと琥珀に同情してしまいます。

でも、琥珀は宵だけが自分のことをわかってくれたらいいと笑うのでした。

 

一方ののばらは誰かの後をつけている様子。

帰り際にたまたまクワ先輩を見つけて、たこ焼きのお礼を言ってなかったと思って、どうやって声をかけようと悩みながら後ろついて歩くと、なぜか住宅街まで来てしまっていました。

(やべー いい加減引き返そうさすがにこれは怖すぎる)

 

のばらはクワ先輩がどんな家に住んでいて、どんな家族構成なのか気になって仕方ありません。

(直接聞きたいけどそんな勇気あるわけない)

最後にちょっと振り返ると…。

「…あれ?利根さん?」

(ギャーー---)

のばら、ピンチ‼

 

詳しい内容はデザート 2024年5月号[2024年3月23日発売]【電子書籍】[ 藤もも ]でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」30話の感想と考察

交際宣言をしてから、宵ちゃんと琥珀の距離がぐっと縮まった気がします。

琥珀の顔、緩みっぱなしじゃないですか?

あんなに笑顔ダダ洩れじゃあ、琥珀ファンがまた増えそうです。笑

そしてのばらが少しずつクワに接近中⁉

ちょっと際どい感じになっていますが、この2人もうまくいってくれたら嬉しいですね!

 

次回のお話を待ちたいと思います。

 

manacomicsmania.hatenadiary.com

《広告》「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。