おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」29話のあらすじ※一部ネタバレあり!文化祭のステージ上で琥珀が交際宣言⁉

「うるわしの宵の月」29話のあらすじ※一部ネタバレあり

《28話のお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

文化祭のステージ上で琥珀がまさかの宣言⁉

宵がステージ上で素直なことを言ってくるので琥珀はもう我慢できなくなってしまいました。

「特別な人 この人です」

ついに堂々の交際宣言です。

ざわつく会場内。

司会の生徒が宵に本当なのか?と聞いてきました。

「センパイ…ノ オッシャル トオリ…デス」

なんだか言わされている感が満載の宵。

これはヤラセなのではないか?とまたざわつく場内。

それを見ていた琥珀は、めんどくさくなってきました。

「ま、苦情はあとで受け付けるわ」

宵の伊達メガネをはずし、なんとキスをして…⁉

 

琥珀!なかなかやりますね!

 

一気に色めきだつ会場。

 

学校史上初、キング&キングが優勝するという珍事件になりました。

 

文化祭も2日目で?

順調?に文化祭も進み、2日目になりました。

寿に琥珀が出るバスケの試合の応援に誘われる宵。

昨日の今日で乗り気ではない宵に、今のうちに彼女が誰かハッキリさせとかないといけないと力説です。

 

仕方なく寿に連れられて体育館に向かう宵。

試合はもう始まっていて、結構競っている様子です。

琥珀の相手チームはほとんどがバスケ部で、若干劣勢。

他の生徒も琥珀を見てキャーキャー騒いでいました。

タイム中に宵に気がついた琥珀ピースサインを送ってきます。

すると近くにいた女子たちが「あれって昨日の…」とチラチラと見てきました。

いちむらせんぱい!…ファイットー‼

宵を見てクシャっと笑う琥珀

(先輩のお砂糖みたいに笑った顔が好きだ)

(どの瞬間も見逃したくない)

宵はずっと琥珀を見ていたいと心から感じていました…。

 

その頃、クワは野ばらに声をかけていました。

「利根さん これ、買ってきたから休憩しない?」

手にはお昼ご飯を持っています。

昨日のお詫びもかねているようです。

思い出して赤面する野ばら。

「えと じゃあ遠慮なく」

クワからお弁当を受け取る野ばらの顔はさらに真っ赤で…⁉

 

 

詳しい内容はデザート 2024年4月号[2024年2月24日発売]【電子書籍】[ 萬田リン ]でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」29話の感想と考察

ついに交際宣言をしてしまいましね!

そりゃずっと隠しているわけにはいきませんし、やきもきしたりすれ違ったりも隠しているからこその弊害ですよ。

宵ちゃんもすっかり琥珀に心奪われていますから、一件落着って感じなのではないでしょうか?

琥珀のあの砂糖みたいに甘い笑顔は宵ちゃんだけに見せて欲しいですね。

そして、もうひとカップル誕生する予感?

野ばらとクワがなんだかいい感じのような気が…?

 

次回のお話を待ちたいと思います。

 

manacomicsmania.hatenadiary.com

《広告》「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2024年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。