おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」最新話最終回のあらすじ※一部ネタバレあり!ついにフィナーレ!2人の運命は⁉

「仁義なき婿取り」最終回のあらすじ※一部ネタバレあり

《81話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

紀羅の意識は戻ったけど…?

刑事と話しをする愛夏羽と月城の組員たち。

匡馬が隠していたスマホが見つかり、紀羅が犯人ではない動画があった為、無実が証明されます。

しかし紀羅の逮捕は免れないとのこと。

ここまでの騒ぎになったことが原因のようです。

紀羅の意識が戻って治療がすんだら連行するといって刑事は去って行きました。

その後紀羅の意識も戻り、順調に回復していきます。

総帥はあの後、息を引き取り、匡馬もこの世を去りました。

 

紀羅の命だけでも助かって良かった…。

 

そして紀羅が退院する前の晩。

病室で2人っきりの愛夏羽と紀羅。

結婚式の続きをしようといって、紀羅が愛夏羽の薬指に指輪をハメました。

想いがあふれ、つい「いかないで」と泣いてしまう愛夏羽。

そんな愛夏羽を強く強く抱きしめる紀羅…。

 

最後の最後に刑事さん、気をきかせてくれてありがとう!ついに愛夏羽と紀羅が結ばれました!たぶん?

 

紀羅との別れから5年後⁉

紀羅の判決は懲役5年でした。

月日は流れ、月城組は愛夏羽が総帥代理を務めています。

その間に総帥の座を奪おうと男たちが狙っていたようですが、返り討ちにされ、さらに愛夏羽の虜になってしまうようで…。

更に月日は流れ、愛夏羽が肩に蝶の墨を入れます。

いよいよ、明日は紀羅が出所する日。

月城の家に降り立つ紀羅。

着物姿が迎える愛夏羽。

「愛夏羽さん」

手を広げる紀羅。

その胸に飛び込む愛夏羽…!

 

続きが気になったらSho-Comi 2024年2号(2023年12月20日発売)【電子書籍】[ ShoーComi編集部 ]でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」最終回の感想と考察

ついに最終回を迎えてしまいました!

残念ながらおじちゃんと匡馬はこの世を去ってしまいましたが、紀羅が助かって本当に良かったです。

でも紀羅の逮捕は免れないなんて、なんだか理不尽。

匡馬が犯人なのにね?

決定的な動画もあるのに、なんだか腑に落ちませんが、紀羅と愛夏羽が離れていた5年という歳月が必要だったのかもしれません。

愛夏羽も紀羅もすっかり大人びて、いや、紀羅はあんまりかもですが…やっと一緒に暮らせるなんて幸せです。

次号は番外編なので、2人のイチャイチャを披露してくれるのでしょうか?

あと、あっちゃんと大和編もまだありそう?

次回の番外編を待ちたいと思います。

 

《広告》「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報はこの記事を書いた2023/10/20時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。