おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「稲妻とロマンス」22話(後編)のあらすじ※一部ネタバレあり!麗央と菫がついに…⁉

「稲妻とロマンス」22話(後編)のあらすじ※一部ネタバレあり

《前回のおはなし》

 

 

manacomicsmania.hatenadiary.com

麗央とお祭りの予定が?

お祭りが雨天中止になり麗央のマンションに行くことになった菫。

麗央がお祭り気分を味わえるようにたこ焼き器やかき氷マシーンを用意してくれました。

「おおっ屋台っぽいっ」

喜ぶ菫。

2人でミニ祭りを楽しみます。

かき氷も食べて、映画でみ観ようという話に。

菫は少しいい雰囲気になってきたかなと感じます。

見つめ合い、キスする2人。

ですが、麗央は途中でやめてしまいます。

「のど かわきません?」

「えっ」

すると麗央にメールが届きます。

それは麗央の母からで、急遽家に帰れないという連絡でした。

(それってつまり 2人きりのお泊りってこと⁉)

 

これは予想してたけど、菫ちゃん心臓バクバクなんじゃないでしょうか⁉

麗央を煽った菫は⁉

飲み物を入れながら、事の経緯を説明する麗央。

どうやら母親の友達の兄妹にトラブルが起きたようです。

その為、友人の子供たちを麗央の母が面倒を見ることになりそうで…。

「なので 今日の泊まりはナシですね」

「えっ 泊まっちゃダメなんですか」

リョウさんの許可も取ってないと言う麗央に食い下がる菫。

「いくじなし」

菫の攻撃は続きます。

そしてとうとう折れた麗央は…⁉

 

詳しい内容は別冊フレンド 2024年4月号[2024年3月13日発売]【電子書籍】[ なるき ]でお楽しみください!

「稲妻とロマンス」22話(後編)の感想と考察

うんうん、待ってましたよ!こういう展開。

でもなんだか確定ではないような?

だって麗央のお母さんは、“帰れないかもしれない”って送ってきていて、まだ帰れないとは決まってないですよね?

このまま最後まですんなり事が運ぶのでしょうか?

ともあれ、菫と麗央のイチャイチャは加速しそうです。

麗央が菫を想う気持ちは本物なので、温かく見守っていきましょう!

 

次回のお話を待ちたいと思います。

 

manacomicsmania.hatenadiary.com

《広告》「稲妻とロマンス」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで稲妻とロマンスが読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓