おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」20.5話(後半)のあらすじ※一部ネタバレあり!愛莉と伊吹をどうにか会わせたい優貴は?

「運命の人に出会う話」20.5(後半)のあらすじ※一部ネタバレあり

 

【20話までのお話】

manacomicsmania.hatenadiary.com

伊織と本音で話せた優貴は?

伊織とのラブラブな夜を過ごして、気持ち的に余裕ができた優貴。

そして、自分ができることを、と向かった先は愛莉との待ち合わせの駅でした。

「優貴ちゃん」

愛莉が待たせてごめんと手を振って近づいてきます。

そしてゆっくりできそうな公園のベンチへ。

優貴は愛莉に少し前に、話ができないかとメールを送っていました。

そして今日それが実現しています。

優貴は愛莉の本音を聞きたかったのですが、なかなか言い出せません。

すると愛莉の方から相談があると言われて?

 

うーん、なかなか人の本心なんて聞き出せないですよね。ましてや伊織とつき合っている優貴に…。

 

愛莉は伊吹から電話があったことを話ました。

優貴は愛莉の口ぶりから、やっぱり愛莉さんは伊吹さんが好きなのでは?と感じますが…。

 

伊織に相談すると?

愛莉とのことを伊織に相談する優貴。

もちろん本質的なことは除いて、愛莉と伊吹を会わせたいということを話します。

すると伊織も色々と考えていたようで…。

すると早苗からメールが届きました。

どうやらカジくんとグランピングをする話になって、バイトの前のりで伊織くんと一緒に来ない?というお誘いでした。

これは…‼

 

そして、グランピング当日。

緑豊かなグランピング会場に到着する伊織とカジ。

そこには伊吹の姿もありました。

伊織は伊吹の送別会というていで連れてきた様子です。

「今日は伊吹くんの送別会だから楽しんでよ」とカジ。

「ありがと」

伊吹は伊織にもお礼を言って、優貴ちゃんと過ごさなくて良かったのか?と聞いてきます。

「いいよ全然、すぐ会えるから」

「…ん?」

 

そこへ現れる優貴、早苗、愛莉。

これは仕組まれた罠でした…笑

 

久しぶりに顔を合わせた愛莉と伊吹。

そして、なぜか瀬野とヒロも合流して…⁉

 

楽しい⁉グランピングの幕が開けました!

 

詳しい内容はデザート 2024年3月号[2024年1月24日発売]【電子書籍】[ 森下suu ]でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」20.5話(後半)の感想と考察

 

伊吹さんと愛莉さん、どうなっていくのでしょうか?

愛莉は伊吹と会って、確かめたいことがあると言っていました。

その真意が気になりますよね?

本当は伊織より伊吹のことが好きだったらいいんですけど…。

愛莉さんの本当の気持ちが今後明かされていきそうですね!

そして、瀬野くんの宣戦布告!

まだまだ優貴のことは諦める気はないようです!笑

瀬野くんに頑張ってほしい気持ちもありますが、伊織はなかなか強敵なのでは?

 

次回のお話を待ちたいと思います。

 

manacomicsmania.hatenadiary.com

manacomicmonster.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。