おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」17話のあらすじ※一部ネタバレあり!愛莉と伊吹のその後が気になる優貴は?

「運命の人に出会う話」17話のあらすじ※一部ネタバレあり

 

【16話までのお話】

manacomicsmania.hatenadiary.com

優貴の家に伊織が泊まりにきて?

11月下旬になり、少し肌寒くなってきました。

今日は伊織が優貴のマンションに泊まりにきています。

狭い部屋で密着度が高いので、優貴は終始ドキドキしっぱなしです。

優貴の卒業アルバムを見せてもらう伊織。

そこには今より少し顔がまるい優貴と美少年と言われても間違いない瀬野の写真が…。

2人が確かにお似合いだと思ってしまう伊織。

前に伊吹と再会した時に言われた言葉を思い出します。

「瀬野くんのほうが優貴ちゃんにお似合いだなって思っちゃった」

思い出してイラっとする伊織。

 

伊織もちゃんとやきもちやいてくれてますね!

 

優貴は話の流れで、高校時代の愛莉と伊織のことも少し聞き出せませした。

ただ、学校で愛莉と話したの1回ほどしかないという伊織。

しかも、愛莉は少し変わった感じの女子生徒だったようで…?

 

愛莉さんってめちゃくちゃ高校時代を謳歌しているタイプの女性だと思っていましたが、まさかの闇あり…?

 

愛莉と伊吹のその後が気になる優貴は!?

愛莉さんから何か言ってくるまで待とうと思っていた優貴ですが、やぱり居ても立っても居られなくなり、愛莉が働いている美容室まで来てしまいました。

中に入ると以前、アシスタントをしてくれた男の子(御影)が迎えてくれます。

愛莉は今不在と言われ、帰ろうとする優貴を引きとめる御影。

伊吹のことは色々知ってると匂わせてきます。

部外者だからと拒む優貴。

ですが御影は愛莉が本当に好きなのは伊吹の弟のほうだと言ってきて…⁉

 

詳しい内容はデザート10月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」17話の感想と考察

このまま優貴と伊織のラブラブな状態が続くのか?と思わせておいて、とんだ爆弾を仕掛けてきましたね!

本当に愛莉は伊織のことが好きなのか?

どうして伊吹はそう思っているのか?ってとこがポイントになりそうです。

瀬野くんも、新たな出会いを探すのか、隙があれば伊織から優貴を奪うつもりなのか…まだまだ目が離せないですね!

早苗とかじさんはうまくまとまる感じでしょうか?

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

manacomicmonster.com