おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」12話のあらすじ※一部ネタバレあり!温泉旅行に向けて頑張る優貴ですが!?

「運命の人に出会う話」12話のあらすじ※一部ネタバレあり

《11話までのはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

伊織との温泉旅行が楽しみすぎる優貴は…!?

伊織との温泉旅行が楽しみすぎてバイトに勤しむ優貴。

美容院で愛莉さんに温泉旅行の話をしたのを思い出します。

アシスタントの御影(みかげ)くんにオシャレな宿なら行きたいと言ってたのを思い出し、高いところを候補に入れてしまう優貴。

その分、頑張って稼がないといけません。

そんな短期バイトのひとつ、スーパーの試食バイト中。

偶然、そんな優貴を見つけてしまう瀬野。

その後、公園でお昼休憩をとっている優貴の元に瀬野が現れました。

瀬野には伊織と付き合うことになったのを報告していた優貴。

少し気まずい空気が流れますが…。

優貴ちゃん、はりきってますね!でもその気合が少しからまわり中?

そんなときに瀬野くんと会ってしまうって、何か意味がありそう?

 

優貴と別れたあと、瀬野はある夜のことを思い出していました。

ロン毛の男に声をかけられた日。

瀬野は梶さんのバーにあれ以来、よく通っていました。

そこへ現れたロン毛の男。

「君があれ以来、よく通ってるって聞いたから、僕に会いたいのかなぁ?と思って」

その後、改めて会う約束をする2人。

梶さんのバーで会った日に、その男が伊織の兄だと判明します。

そして、なぜか伊織の兄は、愛莉と伊織りが付き合うよになることを望んでいて?

 

やっぱり伊織のお兄さんでしたね!!こんな近くで何やってるんでしょうか?

しかも、愛莉と伊織をどうしてくっつけようとする!?謎です…。

伊織に忠告する瀬野、そして温泉旅行は…!?

瀬野は伊織のマンションを訪ねます。

伊織の兄には口止めされているため、本当のことは言えませんが、必ず本田と温泉旅行に行ってくれと伝えにきたのでした。

瀬野は本心から優貴の幸せを願っているため、伊織と別れてほしいとは思っていません。

謎な言動に戸惑いつつも、伊織も大丈夫だと返しました。

実は、伊織の兄は愛莉のいる美容院のアシスタントの御影から色々と情報をもらっていたのです。

そして、温泉旅行当日、2人はついに新幹線の乗って出発です!!

 

詳しい内容はデザート2月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」12話の感想と考察

ドキドキの温泉旅行ですね!早く甘い雰囲気の2人がみたいと思う反面、久しぶりの登場の瀬野くんに心が持っていかれる…笑

瀬野くんも素敵な男の子だから、きっと優貴ちゃん幸せになれるだろうなって想像しちゃいます。

そして、やっぱりあなた伊織のお兄さんじゃん!と突っ込んでしまいました。

わりと早い段階から登場してましたもんね。

なぜにあなたはそこへ?愛莉さん会いたがってるよ?と思わずにはいられませんが、更に愛莉さんと伊織をくっつけようとしてるって、意味不明ですよね…。

優貴のことだから、愛莉さんが絡むとちょっと引っ込んでしまいそうな予感が…。

伊織兄、変なことしないで欲しいですけどね!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓