おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」13話のあらすじ※一部ネタバレあり!温泉旅行で伊織の過去が露呈して⁉

「運命の人に出会う話」13話のあらすじ※一部ネタバレあり

《12話までのはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

ついに伊織と温泉旅行に出発した優貴は…!?

温泉宿に到着した優貴と伊織。

伊織は温泉旅行は初めての様子で、家族と来た事ないの?と聞く優貴。

親は忙しくて旅行自体、子供のころからあまり経験ないと答える伊織。

温泉旅行を楽しんでもらえるのか少し不安になる優貴ですが、とにかく観光に出かけることに。

不安だったのも一瞬で、食べ歩きや観光を全力で楽しむ伊織。

(めっちゃ楽しむじゃん)

嬉しくてほっとする優貴。

お昼時になりご飯屋さんに入ろうとすると、何やらテレビの撮影があるようで、場が賑わっていました。

優貴:「あっ『朝おはテレビ』だ…‼朝おはガールのミルルもいる…!」

ミルルを見てテンションがあがる優貴。

すると、ミルルと目が合います。

(わ!目があった!)

手をふる優貴。

するとミルルがなぜか優貴の方に近づいてきます。

ミルル「待って!もしかして…!」

掴んだのは伊織の腕でした。

 

無事に温泉宿に着きましたね!どうやら伊織はあまり家族旅行などは行っていない様子で、旅行を楽しんでもらえるか不安になる優貴。ちょっと気を遣いすぎですよね?

そしてなぜかミルルが伊織を知っていて?

 

ミルルに呼び止められた伊織ですが、伊織はミルルを見ても「誰?」とい反応です。

「私、河合ユイの妹で…」と説明するミルル。

どうやら伊織の元カノの妹がミルルのようです。

ミルル:「お姉ちゃんインスタしてるので『河合ユイ』で検索してみてください!絶対喜ぶから!」

そういって去っていくミルル。

お昼を食べながら『河合ユイ』を検索する優貴。

どうやら人気のインスタグラマーのようで、フォロワー数も多い美人でした。

伊織に河合ユイの顔画像を見せてみる優貴。

優貴:「この人、見覚えないですか?」

伊織:「ん~…、あっ高校ん時の知り合いか」

優貴:「知り合い…?」

どうやら伊織の黒歴史の時に、たまり場になっていた家が河合ユイの家だった様子。

なんだかショックを隠せない優貴…。

 

優貴ちゃん、楽しんでいたのに思わぬ情報が耳に入ってしまいましたね…。

過去のこととはいえ、やっぱり気になっちゃいますよね…。

不安を払拭するために伊織に向き合う優貴は…!?

温泉宿に戻って、温泉につかる優貴。

お昼の出来事と『河合ユイ』が頭から離れず悶々してしまいます。

(もう限界かも…)

早苗にモテる男の過去は地雷だと忠告を受けていましたが、気になって仕方ありません。

せっかくの旅行なのに、このままではいけないと思い立つ優貴。

ちょうどその時、愛莉から連絡がありことの次第を話して、ちゃんと伊織に向き合うことを決めました。

部屋食を食べながら、話を聞く優貴。

伊織の親は離婚していますが、自分のせいで離婚したと話す伊織。

それが兄や父親を苦しめることになって、一時期荒れていたと説明してくれました。

伊織の過去を聞いて、自分なりの想いを伝える優貴。

改めて大好きだと伊織に伝えた優貴は…。

 

詳しい内容はデザート4月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」13話の感想と考察

 

温泉旅行で思わぬハプニング!

でも伊織の過去ってやっぱり気になりますよね。それが優貴の不安材料なら特に早めに解決しておかないとです。

伊織の家庭の事情が少し明かされましたが、お兄さんの伊吹がどうして伊織に執着しているのかは、まだ謎のままです。

親が離婚したのは本当に伊織のせいなんでしょうか?

伊吹はどうして愛莉の前から姿を消しているんでしょうか?

謎は深まるばかり…。

とはいえ、伊織と優貴はお互いに話もして、すっかりラブラブモードに突入したようです。

初めての温泉旅行は甘い夜になりそうですね!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓