おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」10話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊織と付き合うことになった優貴は?

「運命の人に出会う話」10話のあらすじ※一部ネタバレあり

《9話までのはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

伊織と付き合うことになった優貴ですが…!?

大学で友人の早苗に伊織とつきあうことになったことを報告する優貴。

でも、浮かれている様子はありません。

もっとイチャイチャしたらいいのにと早苗には言われますが、伊織と自分の好きの度合いが違う気がして気が抜けない優貴。

早苗に色々言われますが、過去の恋愛の失敗もあって、慎重に行動したいようです。

 

両思いになったけど、現実感がまったくないんでしょうね、優貴ちゃん。

確かに、両思いになって終わりってわけではなくて、これから「運命」に育んでいかないといけないわけで、ちゃんと勉強もやりたいことも頑張りたいって気持ちがあるのでしょうね。

 

伊織はガソリンスタンドでバイト中、一緒に出勤しているヒロに優貴とつきあうことになったことをさらっと報告します。

色々と心配になって慌てるヒロ。

愛莉さんっはどうなったんですか!?

“めんどくさい”と顔に書いてある伊織。

後で説明したやるから。

でも2人がつきあったらハタチーズ(ヒロ、優貴、瀬野)で遊べないですよね!?

それは自由にしたらいいという伊織。

えっ!?瀬野もいますよ?

伊織はまったく心配ではないと言います。

それでさらに不安になるヒロ。

その後、一応、瀬野にも報告します。

瀬野はそうなることは予想していたようで、本田が幸せならいいと言いました。

本当に幸せならね…。

 

おっ?こちらでも波紋が起こっていますね!?

ヒロくんが心配する理由もわかりますが、やっぱり伊織くんは少し大人なのかな?

恋愛初心者の優貴が振り回されないといいけど…。

そして瀬野くんの意味深発言。

これは、まだまだ諦める気はない様子!?

伊織の部屋で作業する優貴…!?

大学のレポートをしている優貴。

早苗と電話をしながら進めています。

これからそっち行こうか?と言われ、今、伊織くんちだと答える優貴。

マジで!?

サークルとバイトでお互い忙しくて会う時間がなかったので、一緒に作業しようという話になったと説明します。

そして今、伊織は仮眠中。

早苗と電話をきった優貴は伊織を起こしに寝室へ。

あと少し寝かせてと言う伊織。

そして、優貴も少し休んだら?とベッドに誘います。

ベッドに入る優貴、伊織がキスをしてきます。

そして、そのまま…。

あの!私の過去の話、興味ありません!?

キスから先を中断した優貴が意を決して…!?

 

あれ?なんだか急に彼氏彼女感出てきましたね?伊織くんって肉食系?

優貴ちゃんががんばって合わせてる感じしてきました…。

でも好きな人だから、なんだって嬉しいですよね。だけど真面目な優貴ちゃんですから、ちゃんとストップもかけれるようで?

詳しい内容はデザート11月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」10話の感想と考察

今回は急展開ですっごくドキドキしましたね!

伊織くんが、割と積極的といいますか、優貴ちゃんだけにそうだったらいいんですけどね。今までの恋愛がどうだったのか気になるところです。

優貴ちゃんは優貴ちゃんで、物事を客観的に見れるところは本当に素晴らしい。

普通だったら好きな人と付き合えた時点で浮かれてキャピキャピしちゃいそうなもんですよね?

ちゃんと好きの度合いが違うことをわかった上で、「運命」に繋がるように前向きな姿勢、好きです!

ただ、瀬野くんのことも気がかりではあります。

まだまだ始まったばかりですし、このまま2人がうまくいくってストーリーをもちろん望んでいますが、瀬野くんにも人肌脱いでもらいたい!!

優貴と瀬野くんがちょっといい感じなストーリーもやっぱり望んでしまいます。

2人ともイケメンなのがニクイ!!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

 

デザート2022年11月号掲載のおすすめの作品

manacomicmonster.com

manacomicmonster.com