おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」20話(前半)のあらすじ※一部ネタバレあり!伊織の嫉妬が爆発⁉

「運命の人に出会う話」20話(前半)のあらすじ※一部ネタバレあり

 

【19話までのお話】

manacomicsmania.hatenadiary.com

機嫌の悪い伊織に優貴は?

 

瀬野くんと一緒に居るところに伊織が現れ、そのまま手を引かれていってしまう優貴。

全然こっちを見てくれない伊織に優貴は絶対怒っていると思ってしまいます。

でも伊織はなんだかいい雰囲気で見つめあっている優貴と瀬野に居ても立っても居られなくなったようで…?

 

伊織目線から見ると、確かにちょっと焦ってしまいますよね…瀬野くんの純粋で真剣な眼差し、今でも優貴のことを大事に想っているって伝わってきましたもん。

 

そのまま優貴の部屋につくと、優貴を抱きしめる伊織。

怒ってたんじゃないのか?と聞かれ、「ああ」と誤魔化す伊織。

嫉妬だとなかなか説明できなくて、話を逸らします。

「それよりもっと話すことあるよな」

「…!」

ギクリとする優貴。

 

やっぱり伊織はなんでもお見通しですね…!

 

「運命」って何?

何をどう説明していいのか、話がまとまらない優貴。

沈黙が続きます。

お風呂に入って先に温まろうと言う話に。

なぜか一緒に入ることに。

恥ずかしがる優貴ですが、少しづつ話ができるように。

それは「運命」についてでした。

伊織と愛莉は「運命」のような出会いだったのに、自分と伊織はそんな「運命」みたいな出会いではなかったことが引っかかっていると。

でも、それなら優貴と瀬野こそが「運命的」みたいじゃないか?と逆に言われてしまいます。

そして自分たちに「特別」なものがないって言うならできるだけ一緒に居ようと提案する伊織。

「その時間がいつか、2人の特別になるよ」

伊織の言葉に救われる優貴。

(どんな出会い方でも関係ない この人と出会えたことがすべてなんだ そう思えた夜)

 

詳しい内容はデザート2月号でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」20話(前半)の感想と考察

 

瀬野くん、頑張ってほしいけど、やっぱり無理かな~?

瀬野くんにも幸せになって欲しい!

でも、やっぱり優貴の気持ちが一番大事ですもんね。

伊織もちゃんと優貴を大事にしてますし、今は見守る期間でしょうか…。

とはいえ、伊吹さんはまた海外に行ってしまう様子。

愛莉さんとちゃんと会ってくれたいいですけど、まだまだ向き合う勇気が持てないというところでしょうか?

愛莉さんの本当の気持ちはまだ描かれてないので、こっちの話も気になります。

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2023年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

manacomicmonster.com

manacomicmonster.com