おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」最新話21話のあらすじ※一部ネタバレあり!グランピングで愛莉と伊吹の仲はどうなる⁉

「運命の人に出会う話」最新話21話のあらすじ※一部ネタバレあり

 

【20.5話までのお話】

manacomicsmania.hatenadiary.com

波乱の予感のグランピングスタート

それぞれの想いを抱えながら、グランピングがスタートしました。

楽しいグランピングのはずですが…?

突然の雨に見舞われます。

慌てて各自の部屋に戻る優貴たち。

伊織は外で瀬野くんとなぜかバチバチで…?

そこへ猛烈に怒っている様子の伊吹登場です。

「ちょっと来い」

部屋に入る伊吹と伊織、そこにはカジもいました。

「おまえも共犯か…?」

今にも人を〇しそうな顔の伊吹…。

これは本当にまずいんじゃないかと心配になるカジ。

ですが伊織は冷静です。

どうしてそこまでして愛莉を避けるのかと問う伊織。

そこで伊吹から語られた本音は…。

 

これは本当に修羅場になるんじゃ…と思いきや…?

 

愛莉が優貴たちのテントに戻ってきました。

「愛莉さん…」

伊吹とは少し話ができたようですが、すごく気まずそうだったと落ち込み気味です。

ゆっくり話せるような感じではないようです。

 

カジと早苗の恋の行方

ひとまず伊吹が帰ろうとするのを引き留めることができた伊織たち。

そして瀬野とヒロも部屋に戻りました。

それぞれがみんなが色々な気持ちを抱えているようですが…?

 

雨が降って慌てて各自部屋に戻ったため、鞄を外に置きっぱなしだった優貴たち。

その鞄をカジと伊織が持っていくことに。

持って行く道中、早苗とどうなっているのか聞く伊織。

まだ付き合ってはないけど、もちろん好きな様子のカジ。

ただ、早苗は結構真面目で結婚願望が強そうだと判断したカジは、中途半端ではつき合えないと思っている様子です。

今は見極めの時期だと話すカジですが…?

 

愛莉がついに動きだす⁉

伊織とカジが優貴たちの部屋に到着します。

「あれ…?伊吹は…?」

伊吹がいないことに愛莉が気がつきました。

「具合悪いからテントで待ってるって」

愛莉は見てくると言って部屋を飛び出して行きました。

これはどうも伊織が仕組んだ感じですが…。

そうこうしていると、優貴が伊織に話があると言って部屋を出て行きます。

これもどうやら優貴がカジと早苗を2人っきりにしたくて思いついたようで…?

それぞれの恋が動きだす…⁉

 

詳しい内容はデザート 2024年5月号【雑誌】【3000円以上送料無料】でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」最新話21話の感想と考察

 

 

波乱のグランピングがスタートしましたね?

でもそれぞれの思惑があって、紆余曲折ありながらも思い通りにことが進んでいっているよう?

伊吹が愛莉に会いたくなかった本当の理由も明かされて、なんだか可愛い人だなと感じてしまいました。

梶さんは早苗ちゃんのことを真剣に考えているようだし、このグランピング、瀬野くんとヒロくんがちょっとアウェー感ありありで可哀そうすぎませんか⁉

頼むから優貴と伊織のイチャイチャを見せつけないでほしい…。

でも愛莉さんと伊吹さんがうまくいくといいですね!

次回のお話を待ちたいと思います。

 

 

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。