おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」最新話22話のあらすじ※一部ネタバレあり!伊吹と愛莉が接近して⁉

「運命の人に出会う話」22話のあらすじ※一部ネタバレあり

 

【21話までのお話】

manacomicsmania.hatenadiary.com

雨のグランピングでそれぞれの想いが交錯して⁉

男たちに絡まれている愛莉。

伊吹は助けに入ろうとしますが、愛莉が一足早く絡んできた男を投げ飛ばしました。

唖然とする伊吹。

護身用に習っていたようです。

ですが、手が震えている愛莉。

その後は伊吹が助けに入り、事なきを得ました。

 

外に出て話をしている伊織と優貴。

伊吹のことを話ています。

伊吹は愛莉さんが好きすぎて、会いたくなかったと知る優貴。

ですが、それがどういう意味なのか伊織もわかっていない様子。

その後、外なのにイチャイチャしだす2人…。

 

伊吹が語る真実とは?

とりあえず伊吹に部屋に戻って、落ち着く愛莉と伊吹。

伊吹は愛莉がゼリーを食べている姿を見るだけで愛おしさが溢れてきます。

愛莉は離れて座っている伊吹に、気を遣っているのかと尋ねます。

愛莉はもう男性恐怖症は克服したと告げました。

だから改めて向き合いたいと伊吹に手を差し出す愛莉。

伊吹はそんな愛莉の手をぐっと引っ張って抱きしました。

その瞬間、「やめて…!」と伊吹を突き放してしまう愛莉。

伊吹はわかっていました。

愛莉は自分への強い好意を感じるとダメなことを。

だからお互い離れているのが一番だと言いました…。

 

瀬野の気持ち

瀬野とヒロは温泉施設を探して外を探索していました。

すると男女数人のグループとすれ違います。

そのグループに温泉施設がこの近くにあるか聞いてみると、こっちが近道だと教えてくれました。

ただ、道の途中でカップルがイチャついていたから、今は行かないほうがと言われます。

去り際にそのカップルについて話しているグループ。

「ってか誰か動画撮ってなかった⁉」

「え 最低!」

「…でもあるなら見たいかも」

「イケメンっぽかったもんね」

 

瀬野は迷わず近道を歩いて行ってます。

ヒロはあることに気がつきます。

カップルということは伊織さんと優貴ちゃんとってことも…。

すると前からその伊織と優貴が歩いて来て…⁉

「マジか…ってことはやっぱり…」

「…動画」

さっきのグループを追いかけていく瀬野。

無事、動画を消してもらうことに成功する瀬野ですが、どうにも気持ちが収まりません。

ヒロに2人を引き留めてもらっていたので、戻ってきた瀬野は伊織と2人で温泉に入りたと言い出して…⁉

 

詳しい内容はデザート 2024年7月号[2024年5月24日発売]【電子書籍】[ 卯月ココ ]でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」22話の感想と考察

 

 

ひさしぶりの続編ですね!

愛莉さんと伊吹がどうなるのか気になっていましたが、これがかなり難しい状態…。

愛莉さんはどうするのでしょうか?

本当に伊吹のことが好きだったら克服する努力をするのでしょうか?

どうして伊織には拒否反応が出ないのか、ここでちょっと暗雲が立ち込めてきそうですね?

そして瀬野くんの気持ち、ぐさっときましたね。

本気で優貴を大切に想っているのが伝わってきました。

瀬野の気持ちに伊織は勝つことができるのでしょうか?

もちろん優貴の気持ちが一番ですが、みんなが幸せになって欲しいと願ってしまいます。

 

次回のお話を待ちたいと思います。

 

 

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

160誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

manacomicmonster.com