おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「運命の人に出会う話」16話のあらすじ※一部ネタバレあり!ついに伊吹を見つけた優貴は⁉

「運命の人に出会う話」16話のあらすじ※一部ネタバレあり

《15話までのはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

伊吹を見つけた優貴は?

伊吹らしき人を見つけて尾行する優貴ですが見失ってしまいます。

アクシデントもあり座り込んでいると…。

「どうしたの?大丈夫?」

「あ、はい、あの…もしかして相馬伊吹さんですか…?」

「…はい」

(やっぱり!)

改めて自己紹介する優貴。

そして自分の行動の理由と、伊織が会いたがっていることを誠心誠意伝えました。

 

 

優貴ちゃんもってますね!ちゃんと伊吹さんつかまえました!

 

伊吹に伊織さんに今から会いにいきませんか?と聞いてみる優貴。

スマホを落としてしまい、画面が割れて今連絡をするのが難しいようです。

直接、伊吹を連れてマンションに行きたい様子ですが…。

 

優貴ちゃんの必死の思い通じるか…?

 

久しぶりの兄・伊吹と対面した伊織は…!?

なんとか伊吹を連れて伊織のマンションに行くことができた優貴。

優貴を探して外に出ていた伊織と瀬野もマンションに戻ってきます。

久しぶりの兄弟の対面…。

優貴たちは、2人にした方がいいと思いマンションを後にしました。

伊織は伊吹が姿をくらましていた期間のことや、今の仕事、愛莉のことを聞きます。

すべてを話してくれたわけではありませんが、少しずつでも歩みよれたようで?

優貴は伊吹さんと愛莉さんがまた元のように幸せだった恋人同士に戻れることを願いますが…?

 

詳しい内容はデザート8月号 でお楽しみください!

「運命の人に出会う話」16話の感想と考察

今月号はちょっと内容が濃いお話でした!

あっさり伊織と会ってくれた伊吹ですが、まだまだ本心は隠していそうです。

愛莉さんとの間に何があったのでしょうね?

きっとその部分はこれから詳しく展開されていくのだと思いますが…。

いや、今回もそうですが、瀬野くんの株があがりまくりなんですけど!

伊織さん、おちおちしてたら本当に瀬野くんに優貴ちゃんを奪われてしまいそう…。

優貴ちゃんが2人いたら良かったのに…笑。

ちょっと瀬野くんにも幸せルートを用意して欲しいところです、ヒロくんもね!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「運命の人に出会う話」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「運命の人に出会う話」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

 

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

 

manacomicmonster.com