おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」26話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀にドキドキしっぱなしの宵ですが⁉

「うるわしの宵の月」26話のあらすじ※一部ネタバレあり

《26話のお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

琥珀と初めてキスをした宵は⁉

琥珀と初めてのキスをした宵は、その余韻にずっと浸っていました。

学校でも、のばらと寿に何かあったとすぐにバレてしまいます。

「キスって…どんな感じだった…?」

興味深々です。

恥ずかしがりながらものばらと寿と話しをする宵。

そんな宵を“かわいい”と表現するのばらと寿。

確かに最近、“かわいい”と言われることを素直に受け止めれるようになってきました。

 

宵ちゃん、本当に最初のころよりずっと乙女感が増して本当にかわいい…‼

 

そんな折、文化祭が始まるようで、宵は勝手に『キング&クイーン』という、文化祭の出し物に勝手にエントリーされていました。

しかもクイーンではなくてキングで…。

前年のキングは琥珀が選ばれたようで、その時の写真も張り出してありました。

(短髪だ!おさなーい)

「なんか、雰囲気違うね」

すると背後から琥珀達がやってきました。

ドキドキする宵。

周りの目が気になって宵は琥珀を人気のないところまで引っ張っていきます。

「もしかして、まだ付き合ってるの内緒なの?」

「あ、当たり前じゃないですか!」

何気なく琥珀を引っ張ってきた宵ですが、急に2人きりになったことに気が付いてまたドキドキしてきました。

でも、琥珀はいつも通りで…?

何か物足りない宵は?

文化祭の出し物を決める時間が終わり、宵たちのクラスはコスプレ写真館に決定します。

クラスメイトは宵に色んなコスプレをしてもらいたくて宵をたらい回しに。

すっかり日が暮れて、ぐったりした宵が下駄箱にいると、ちょうど琥珀も帰るところでばったり会いました。

「宵ちゃん」

「え、先輩?」

一緒に帰ることになり、嬉しそうな宵。

でもやっぱり、いつも通りの先輩の態度に、物足りなさを感じる宵は…?

 

詳しい内容はデザート8月号でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」26話の感想と考察

 

宵ちゃんが、めっちゃ乙女です。

キスひとつで、こんなにも変わるなんて、本当に、琥珀、罪なおとこ‼

でも、やっぱり本当に宵ちゃんは琥珀のことを好きになったんですね。

琥珀が宵ちゃんを好きなのは、もう最初からわかっていたことですが、宵ちゃんまで…。

でも琥珀に好きだと言われて、断る女子はいるのでしょうか?

いや、最初は宵ちゃんも断っていたけど、琥珀の本気に押された?顔じゃなくて人柄に惹かれた?

それなら大路くんがいるし、これは遺伝子的なやつでしょうか?

道理はわからないけど、惹かれてしまう!みたいな?

そしてなんだかキスをしてから、琥珀は宵ちゃんに対して抑え気味なんですが、この展開でいくと、どうも宵ちゃんがあおってしまって琥珀が暴走みたいな感じに…?

宵ちゃん、そんなに気にしなくても琥珀は宵ちゃんにメロメロだから、ほっといたらいいんですよ?

なんて、きっと心配ないくらいラブラブな2人を今後見せつけられる予感…‼

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。