おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」24.5話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀と再びすれ違ってしまった宵は?

「うるわしの宵の月」24.5話のあらすじ※一部ネタバレあり

《24話までのお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

琥珀の様子がおかしい⁉

琥珀に強引にラーメン屋に連れていかれたクワと仙太郎。

当の本人はラーメンを食べることなく、テーブルに突っ伏しています。

「ラーメン伸びるよ…」

今までどんなにいやなことがあっても食欲だけはあったとぼやく琥珀

前のイチに戻ってみたら?とクワに言われます。

(前の自分ってどんなだったっけ…?)

琥珀の脳裏には、宵と出会ったあとの自分の感情しか思い出すことができませんでした…。

 

琥珀がなんだかおかしいですね!もう宵ちゃんにメロメロなのでは⁉

 

宵はバイト中、ミスが多くなっていました。

心配になってバイトが終わった後、宵に声をかえる大路くん。

「あの、何かありました?」

もしかして俺のせいですか?と聞かれ、ドキっとする宵。

誠実に対応してくれる大路くんを見つめます。

(なんで私は先輩なんだろう)

 

宵も色々と考えことが増えてぼんやりしちゃってますね…。

本当の自分は?

大路くんと話している時にバッグの中身を落としてしまう宵。

慌てて拾います。

「壊れてないかな?」

昼に学校の生徒にもらったプレゼントでした。

中身はネイルと宵を隠し撮りした写真?

(ん?これって盗撮じゃ…)

そこに映る宵は、誰を見ているのか一目瞭然の恋をする顔をしていました。

(先輩と出会ってからのほうが、本当の自分のように感じる…)

「宵さん?」

座ったまま動かない宵に声をかける大路。

そこへ、息を切らせて走ってくる琥珀が⁉

 

詳しい内容はデザート6月号でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」24.5話の感想と考察

琥珀も宵ちゃんも、自分の気持ちの変化に大いに振り回されていますね!

これが『恋』なんでしょうか?

琥珀なんて、「食欲ない」って恋煩い?笑

これは完璧に沼ですよ。

こうなると、大路くんの出番ないでしょうかね?

まったくの咬ませ犬的な要素?

うーん、それはそれで寂しいですが、やっぱり琥珀と宵ちゃんの方が意外性があって面白いカップルになるのかも?

ちょっとだけ余裕のない琥珀が今後どんな風に宵ちゃんと向き合っていくのか楽しみです。

次回のお話を待ちたいと思います。

 

「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。