おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「うるわしの宵の月」25話のあらすじ※一部ネタバレあり!琥珀の本音に宵はどう答える⁉

「うるわしの宵の月」25話のあらすじ※一部ネタバレあり

《24.5話のお話 

manacomicsmania.hatenadiary.com

琥珀が会いに来てくれて⁉

宵の手を掴んだのは琥珀でした。

「先輩?」

大路くんが、間に入りますが、琥珀は気にしません。

「ごめん、ハンサム、宵ちゃんオレの彼女だから」

そのまま宵の手を取って、立ち去る琥珀

大路はその場にへたりこみました。

(自分の立ち位置を痛感させられる)

 

琥珀、めちゃ必死じゃないですか?これは宵ちゃんグッとくるのでは…?

 

琥珀は無言で歩き続けます。

「ちょ、先輩!どこまで行くんですっ」

ピタっと止まる琥珀、そしておもむろに紙袋を宵に渡しました。

「え?」

「なんか有名な甘いの」

紙袋とは別に、バッグから次々と甘い系の食べ物を取り出す琥珀

「オレは、女の子とケンカなんてしたことないから謝り方がいまいち…」

そこで、勝率をあげようとして宵が好きな甘いものをたくさん用意したと説明します。

そして、つまらない嫉妬をしてごめんと素直に謝るのでした。

宵の反撃と仲直り?

汗だくになって謝りにきた琥珀に抱き着く宵。

(私に謝るためだけに)

琥珀が愛おしくてたまらなくなります。

「宵ちゃん、オレめっちゃ汗かいてるからさ」

「汗くらい、私だってかいてます…!」

そして、自分の気持ちを正直に伝える宵。

たまたま偶然ぶつかったのが琥珀で、興味を持って恋をしたことを「運命」と呼びたいと真剣に話します。

それに答えた琥珀は…。

 

詳しい内容はデザート7月号でお楽しみください!

「うるわしの宵の月」25話の感想と考察

 

今月のお話は終始、キュンキュンして心臓止まるんじゃないかと思うくらい琥珀に宵ちゃんがただただ微笑ましかったです。

本当にお互いの本音がさらけ出せたんだねって、ほっとしました。

これは、大路くん、敗北か…。

でも大路くんならきっと素敵な女性がほかにも見つかると思います‼

もうすでに、大路くんコースを見送った私。笑

いや、そのくらい、今回のお話は破壊力ありました。

素直な琥珀の威力のすごいこと!これは宵ちゃんしか太刀打ちできないことでしょう。

琥珀がさらに宵ちゃんに甘々になっていく展開を望みます!

次回のお話を待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「うるわしの宵の月」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントでうるわしの宵の月が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。