おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」70話のあらすじ※一部ネタバレあり!謎の穴に落ちた愛夏羽と春玲は⁉

「仁義なき婿取り」70話のあらすじ※一部ネタバレあり

《69話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

奈落に落ちた愛夏羽と春玲!?

飛び出して行った愛夏羽を探している紀羅。

部屋にも戻っていません。

炎も心配しています。

そして、こそこそと紀羅たちの後を隠れてつけている美朱を紀羅が捕まえました。

「さっきからコソコソつけ回して何か知ってるんですか?美朱さん」

「その…落としちゃったの“下”に」

炎が“奈落”のことを言っているのかと顔面蒼白に。

紀羅に“奈落”とはと聞かれ、先代が作った落とし穴で、地下の牢獄に繋がっていると説明します。

「まずいぞ紀羅、あそこに落とされて生きて出てきたやつはいない」

さらに美朱がおずおずと口を開きます。

「春玲も一緒に落としちゃった!」

“奈落”で愛夏羽と春玲の前に⁉

落とし穴に落とされた愛夏羽と春玲ですが、途中何かに引っかかって地面に激突することは免れていました。

しかし、中の様子は凄まじく、骸骨が積みあがっています。

そして、何やらそれとは別に愛夏羽と春玲はもめている様子。

春玲は愛夏羽に自分の描いた漫画を見られて、もう生きていられないと騒いでいます。

なんとか落ち着かそうと頑張る愛夏羽。

春玲は炎に嫌われたくなくて、自分の本性を知られたくないようです。

愛夏羽はめちゃくちゃわかると激しく同意しました。

自分にも婚約者がいて、色々妄想してしまうと打ち明けます。

愛夏羽と話していくうちに、素直に炎に会いたいと思える春玲。

「じゃ、戻らなくちゃ!」

すると怪しい男たちが突然襲いかかってきました。

逃げる愛夏羽と春玲。

抜け穴に入って逃げようとすると、春玲が自分がひきつけておくので先に逃げるよう愛夏羽を促します。

走って男たちを自分の方に向かわせる春玲。

ですが、男たちに追いつかれて…?

 

続きが気になったらsho-com13号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」70話の感想と考察

なんと、“奈落”だったのですね!美朱はもうどうにかお仕置きをした方がいいのではないでしょうか?

ちょっと度を越しているような…。

しかも愛夏羽だけかと思いきや、兄の花嫁の春玲も一緒に落としてしまって…。

これは炎さんのお怒りも相当なのでは?

そして、春玲ちゃんの炎さんに対する気持ちも、しっかりわかりましたね。笑

結局は好きだからそうなるわけで、形はどうであれ、きっと炎さんも本当の気持ちを聞いたら泣いて喜ぶでしょう。笑

絶体絶命の春玲ちゃんですが、どうなるのでしょうか?

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が230,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓

本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。