おすすめの少女漫画!30代からでもハマる名作

大人になってもトキメキを感じたい!30代からでも楽しめるおすすめ少女漫画を独自の世界観で紹介するブログ

「仁義なき婿取り」68話のあらすじ※一部ネタバレあり!上海でダンスを踊る紀羅と愛夏羽⁉

「仁義なき婿取り」68話のあらすじ※一部ネタバレあり

《67話までのおはなし》

manacomicsmania.hatenadiary.com

なぜか愛夏羽と紀羅は上海に!?

広い会場でダンスを踊る愛夏羽と紀羅。

その優雅な2人のまわりの人たちは見惚れています。

音楽が終わり、脇に消える2人。

「どーいうこと⁉ワルツ踊るなんて言ってなかったよね」

「わーん、コワイ」

頭の爆弾問題が解決してすぐ、紀羅に上海に連れてこられた愛夏羽。

怒涛の展開に混乱中です。

でも、仕方ありません、今日は炎(イエン)の結婚式前夜パーティだったのです。

会場に現れる炎。

そして婚約者を紹介しました。

「春玲(チュンリン)」

現れた女性は天女のように美しく可憐でした。

愛夏羽もその美しさに見惚れます。

紀羅が2人は幼少期から婚約関係にあったみたいだと説明してくれました。

その後、未朱にまた命を狙われながらもパーティを楽しむ愛夏羽たち。

 

いきなり急展開で日本を飛び出していましたね!次の新章までの中休み的な感じでしょうか?愛夏羽と紀羅にもゆっくりする時間を与えてあげないとですね。笑

紀羅の本音

未朱に追いかけられているうちに紀羅とはぐれてしまった愛夏羽。

バルコニーで涼んでいましたが、紀羅を探しに行くことに。

紀羅は炎の部屋にいました。

「なにっ⁉まだ抱いてない⁉」

驚く炎。

あんなに美しい蝶をなぜ抱かないのだと困惑します。

紀羅は炎に本音をもらしました。

部屋の外には愛夏羽が…。

その後、部屋に戻ると愛夏羽がドレスを脱げなくて困っているところでした。

ドレスを脱がすのを手伝う紀羅。

「お風呂…沸かしてるの…」

潤んだ瞳で紀羅を見つめる愛夏羽…。

 

続きが気になったらsho-com10.11合併号でお楽しみください!

「仁義なき婿取り」68話の感想と考察

今回はあっちゃんと大和の番外編もあり、かなり豪華で読み応えがありました!

いつもの緊迫した感じとは違って、甘い2人を堪能できます。

久々に炎も登場し、話の展開が飽きなくていいですよね。

炎の婚約者の春玲も可憐で可愛くて好印象でした。

そんな春玲に対して、紀羅と同じような想いをもっている炎。

これはもう少し甘い話が続きそうです。

次回のお話しを待ちたいと思います。

manacomicsmania.hatenadiary.com

「仁義なき婿取り」を漫画で読むなら〔まんが王国〕〔U-NEXT〕がおすすめです!

まんが王国なら〕3000作品以上の無料漫画、電子コミックがザクザク読めます!

最大50%のポイント還元あり!

期間限定で80%のポイント還元もあり!

今なら無料キャンペーン実施中!

登録無料です↓

 

〔U-NEXT〕なら無料トライアル期間あり!

登録後31日間は無料で視聴できる作品が180,000本以上!

無料でもらえる600ポイントで「仁義なき婿取り」が読めちゃいます!

80誌以上の雑誌も無料で読めます。

無料トライアル期間に解約したら料金も発生しないので、気軽に登録してみてはいかがでしょうか♪

登録はこちらから↓